« 一気に冷めるエスティ熱 | トップページ | お得すぎるセットで美白♪ »

美白はポーラにおまかせ♪

今日はPOLAエステに行ってきましたsun
月に1度の贅沢ですhappy01先月はちょっと他のところのお試しエステがあったので、POLAはお休みしました。(・・・あっ!そのこと記事にしてませんね、、アハハcoldsweats01

POLAのエステは本当に充実してて、毎回うっとりですlovely
3回で15,000円くらい。1回約5,000円shine顔&デコルテを中心なんだけど、首&頭&手&足もちょっとずつマッサージしてくれます。体全体がぽかぽかになりますnote
エステについては今までも結構書いているので、過去記事見てもらえると嬉しいですshine

tulip2月のエステ記事

tulip通うこと決めた時の記事

tulipトライアルエステの記事

今日はもうちょっとでなくなりそうだった、

ホワイトショットW を買うってのも目的の1つでした。
ランキング
Photo ジャーン!!!

ラージサイズのレフィルを買っちゃったheart04

最近美白美容液いろいろ新発売になってきてるでしょ?でも、有効成分の働きを見てみると、私に必要なものは、やっぱりポーラのホワイトショットだ!!

という結論に達しましたもので。笑
ルシノールっていう成分がすごすぎ!⇒詳しくはこちら

・・・しかし、レフィルで若干安いものの25,000円sweat014ヶ月持つとはいえ、かなり痛いな~coldsweats01頑張って働こうcrying

シミをなくす原理等について、もうちょっと今度くわしく書いてみようかな~
とにかく、このルシノールは原因、根本をなくすものなんだけど、今まで作られた分が肌の中にあるからさ。実際にシミが消えた!!って実感するまでには、1年くらいかかるんじゃないかと思う。

でも、信じて、使い続けることが大切。
まずは1年ホワイトショットを使ってみようと思ってます。
私のソバカスったら、もう。。。顔全体で、、、これがなくなったら、ホントすごいわ。

写真撮っておこうかな~

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 一気に冷めるエスティ熱 | トップページ | お得すぎるセットで美白♪ »

「スキンケア」カテゴリの記事

「美白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/12226087

この記事へのトラックバック一覧です: 美白はポーラにおまかせ♪:

« 一気に冷めるエスティ熱 | トップページ | お得すぎるセットで美白♪ »