« あと1週間もつかな。。。 | トップページ | さらさらのハンドクリーム♪ »

『絹素肌』フリープラス当選!

カネボウのHPで募集していた、フリープラスのトライアルサイズプレゼントに当選しました~shine最近応募したもの記事にしてないや~違うトライアルだけど、まだやってるよsun
応募はここから♪Photo 今回当たったのは、

appleフリープラス バリアリペアローション(しっとりタイプ)40ml

appleフリープラス バリアリペアエマルジョン2 (しっとりタイプ10g)

CMでもやってるよね~
『絹素肌』って言葉についつい惹かれてheart04

ランキング

Photo_240mlのローションってサンプルとしては大きいよね~角質層の乱れを整えることがこのシリーズの考え方。

バリア機能を維持することで、トラブルに負けない『絹素肌』をめざす!

ってコンセプト。

トラブルのおきやすい春にはオススメのシリーズかも。パラベン、香料、紫外線吸収剤、着色料、アルコール、鉱物油。こういうのが一切入ってないの。

もともと安いけど、ネットだと更に安くなってるよflair今のところ、トラブルはないので、調子悪くなった時用に取っておこうかな~

地道に応募していると、何かと当たるもんですね~またキャンペーン情報あったら、お知らせしますhappy01
時々でよいので、クリックしてもらえると嬉しいです
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« あと1週間もつかな。。。 | トップページ | さらさらのハンドクリーム♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/20054650

この記事へのトラックバック一覧です: 『絹素肌』フリープラス当選!:

« あと1週間もつかな。。。 | トップページ | さらさらのハンドクリーム♪ »