« VOCE×クラランスコラボセット♪ | トップページ | 札幌美容セミナーへ♪ »

クラランス気になる方には必見!

VOCE×クラランスコラボセットを買った時に、一緒に買ってきたのがこちらhappy01

ベーシック スターター トリオ D/N 3,990円

Photo_2 こっちも限定セットだよ~

カウンターでご紹介されて初めて知りました!!年に1度しかでない、めちゃくちゃお得なセットなんだとか。

たしかに充実していますlovely

【セット内容】
・クレンジング ミルク ドライ/ノーマル 100ml
・トーニング ローション ドライ/ノーマル 100ml 
・ウルトラ フォーミングクレンザー 20ml
・コットン50枚
・オリジナル デュオ ポーチ

クレンジングもローションも現品の半分の量!
すごく大きいです!ウルトラフォーミングってだけあって、洗顔料の泡立ちの速さに衝撃!!coldsweats02

Photo_3 ポーチはこんな感じ★すごく大きくて、旅行用洗面道具が全部入りそうheart04(いつもすごい量になるんです。。笑)

クラランスのHPではなぜか見つけられなかった、、、検索してヒットしたところがここ

ランキング ←トラップcatface

クラランスこそ、私が求めていたブランドかも!!
量がたっぷり&安心価格&さらにネットでは安い!

クラランストーニングローションドライ/ノーマル200ml@1,984円
クラランスクレンジングミルクドライ/ノーマル200ml @1,850円

ゲランも半額くらいで買えるんだけど、元値が高めなのでなかなかカウンターでは変えません。。クラランスなら、時々カウンターで買って、いろいろアドバイスもらいつつ、ごっそりネットで買う!!ってこともできそうup

何より、考え方とかケアの仕方が革命的heart04
それらについてはまた今度詳しく記事にしたいと思いま~すhappy01

今年はクラランスの年になるかも~shine

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« VOCE×クラランスコラボセット♪ | トップページ | 札幌美容セミナーへ♪ »

コフレ&セット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/12066201

この記事へのトラックバック一覧です: クラランス気になる方には必見!:

« VOCE×クラランスコラボセット♪ | トップページ | 札幌美容セミナーへ♪ »