« アイラインでクールビューティー♪ | トップページ | L・O・V・E♪♪可愛すぎ »

朝晩パックの2週間♪

資生堂美容セミナーに行って、春に起こりがちなトラブルの原因を勉強してきましたnote

①紫外線はすでに真夏の80%くらいある。
  ⇒日焼け止めは必ず!

②ほこりっぽい時期なので、肌が汚れやすい
  ⇒洗顔をしっかり!

③一番は基本をしっかり
  ⇒1つ1つのお手入れを丁寧に!

④春は環境が変わりやすい(転勤、入学など)
  ⇒ストレスをためない!

結構普通なことが多いんだけど、私としては③がやっぱり気になりました。
そんな訳で、セミナーが終わってから毎日朝晩化粧水を薄めずにシートマスクを使ってローションパックを決行!happy01

ランキング ←トラップcatface

2セミナー後すぐに買ったのは、この2本!前にも使ってたし、保湿も美白も気になるからねshine

・・・

2週間で化粧水がなくなりましたsweat01

エリクシールのボトル残量がわかりにくくて、3分の1くらいになって初めて

「あれ?!すごいペースだcoldsweats02

とあわてて後半は少し精製水で薄めたりしました。笑

乳液だけがっつり残ってるんですけど~。。sweat02

ローションパック用の化粧水がなくなっちゃった~次は何買おうかな~

今日も見てくれてありがとう♪
ときどきクリックしてくれると、嬉しいですwink
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« アイラインでクールビューティー♪ | トップページ | L・O・V・E♪♪可愛すぎ »

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/12102400

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩パックの2週間♪:

« アイラインでクールビューティー♪ | トップページ | L・O・V・E♪♪可愛すぎ »