« 疲れ目にはホットアイマスク♪ | トップページ | 殿堂トリートメントGET! »

ダイエットカレー♪プライム

週3回、パン屋でバイト中。

たった週3日なんだけど、いまのところこのペースがいっぱいいっぱいですbearing

ブログも書きたいし、ブログめぐりもしたいし、懸賞に応募もしたいし、マイケルジャクソンのアルバム聞きながら、自作ダンスで踊り明かしたいし。笑

時間ってあるようで、ないsadsweat02

困ったときは”カレー”
いつも必ず常備してあるんだけど、今回はこれを買ってみましたnote

CMでやってるし、名前は知ってたんだけどさ。ちょっと割高でしょ?
なかなか買えずにいたんだ。Photo_6

結論!

これ良いです!!

特に一人暮らしの人とか、夫婦2人だけ。って家庭にはぴったり!

写真撮り忘れたけど。。。ルー1つ1つが小分けにできるようになってるの!!!

困った時のカレー。。。は良いんだけどさ。大量に作っちゃうと、夫婦二人だと4回分とかになっちゃって、冷凍庫も小さいし。。

ランキング ←トラップcatface

今回初めて使ったから、要領がわからなくて、とりあえずいつも通り大量に。
でも、ルーを8個入れたらちょうどいい味になったので、2個あまった。
・・・その2個使って、こんどドライカレーでもしようかとheart04
個包装になっただけで、カレールーの使い道が広がったわ~

みんな応援ありがとうcrying
どこにいるのか探せないくらいに、ランキングダウンdownして、ちょいへこみだったんだけど、今見たら100位以内になってたshine
まぁ、だいぶ下がってることには変わりないですが。。coldsweats01

書きたい美容情報appleはいっぱいあるの!!
1クリックで応援してくださいscissors
明日の朝、、50位以内に入ってたら嬉しすぎloveletter

明日も来てくれる
↓↓↓YESshine

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 疲れ目にはホットアイマスク♪ | トップページ | 殿堂トリートメントGET! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

コメントありがとうございます☆

わたしもカレー大好き!
でも、このカロリー控えめなのは、初めて見ました~。
今度、探してみます。

クラランスのサンプルにも、挑戦してみようっと。
教えてくれてアリガトです♪

投稿: マチルダー | 2008年3月15日 (土) 21時17分

こちらこそ。来ていただいてありがとうございます♪
プライム見たことないですか?
うちの近くのスーパーでは大量に陳列されてます。笑
カロリー低いなんて思えない味でした。
おいしくダイエットが理想的sun

クラランスのクーポンはi-VOCEにありましたよ♪
これからもよろしく^^

投稿: もなりな | 2008年3月16日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/11357400

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットカレー♪プライム:

« 疲れ目にはホットアイマスク♪ | トップページ | 殿堂トリートメントGET! »