« 今日POLA行ってくる! | トップページ | 肌分析の結果発表! »

ソバカス女でございます。

顔中にあるんだよね~。。。悲しいくらいに。

今年の目標は”美白!flair
ソバカスをなくすぞーーー!!shineと意気込んでおります。
Photo 画像使いまわしで失礼します。。。

さっき、明るいところで鏡みたら、なんか目の下のソバカスが薄くなってきてるかもeyenotes

思い違いか。。。見誤りか。。

後で、POLAの方に見てもらおうっとupwardright

ホワイトショットの詰め替え用 は・・・楽天で5%offかぁ~たいしたことないけど、元が高いから、5%でも結構安いね♪

今日も来てくれてありがとうnote
後でまた来てくれる?
↓YESheart04

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 今日POLA行ってくる! | トップページ | 肌分析の結果発表! »

「美白」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
先日は私のブログへいらしてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
ホワイトショットってかなり効果があると聞いたことがあります。
でもたしかちょっと高いんですよね?1万円以上しますよね?
私はその値段に諦めてしまいました・・
でも今なら出しちゃってもいいかな??

私はシミが大量豊作で悩んでます・・。
女子は悩みがいっぱいです。笑

また良かったら、遊びにこさせてくださいね☆
宜しくお願い致します。

投稿: きらりん | 2008年2月21日 (木) 23時06分

★きらりんさん★
ブログにわざわざ来ていただいて、ありがとうございます♪
コメントまでheart04

シミ仲間うれしぃ~happy01変だけど。笑
ホワイトショットはちょっと高いけど、メラノサイトの生成させない
っていう根本に効く美容液なので、かなり効果を期待してます!
美容雑誌でも、いつも取り上げられてるし!!

ただ、シミを消すにはかなりの根気がいるんだとか。
地道に信じて使うっていうのが、一番でしょうね~
詰め替えもあるので、多少。。。次回は安いはず。
私もまた遊びにいきますね~

投稿: もなりな | 2008年2月22日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日POLA行ってくる! | トップページ | 肌分析の結果発表! »