« コアレム1ヶ月後の感想 | トップページ | ニキビに効果大!眞鍋かをりさんCMのアレ! »

忘れられたお気に入り

この前母が遊びに来ましたnote
その時、実家に置きっぱなしだった私の化粧品たちをもってきてくれたhappy01
置いてってゴメンネ~sweat01また会えて嬉しいよheart04

・・・。

草花木果の透肌マスクジェルじゃん!!

Photo_5これいつのsign02shadow
リニューアル前の古いやつだしweep
これまだ使って大丈夫??
・・・っていうかほとんど満タンですがdownなにやってるんだ私wobbly

ランキング ←トラップcatface

まぁ、察するに買ったはいいけど、リニューアルして古い方に興味なくなって放置。。。ってところでしょうかsweat02Photo_6

sign03
奇跡的に、まだ20日間くらいある~lovely
ベッドの横に置いておこう!
塗りっぱなしでよいマスクってところと、ゆずの香りが大好きーheart04

新しいトライアルセット 頼んだっけ。。。?使った気がするんだけど。現品は買ってないな~これなくなったら、新しいの買おうっとshine

ゆずってホント癒されるよね~up
まだ使ったことない人は是非good香りの好きなスキンケアランキングがあるとしたら、ダントツ1位間違いないheart02

トライアルは1,260円とお手頃♪ 

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« コアレム1ヶ月後の感想 | トップページ | ニキビに効果大!眞鍋かをりさんCMのアレ! »

「マスク」カテゴリの記事

コメント

もなりなさん、お邪魔します。camiでっす☆
草花木果、これだけ有名なのにも関わらず、奇跡的に(笑)
まだ使った事がないんですよdown
ゆずとか大好きだし、使ってみる価値ありますね~heart04
もなりなさん、前の物、まだ使えて良かったですねhappy01

あ、もなりなさんの写真背景に、これまた同じ物発見。
オソロが沢山あるかもです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: cami | 2008年2月29日 (金) 00時55分

★camiさん★
わぁ~来ていただいて、ありがとうございますnote
草花木果は安くて、いいにおいで大好きhappy01
初めてなら、やっぱりこのマスクジェルがオススメscissors

このフォトフレーム可愛いですよね~
”セレブ妹観察・・・”のゆいさんのところでみて、どこで買った
のか教えてもらったんですぅwink
こんなに細工が細かいのに安くってheart04
全種類ほしい。。。家はフレンチカントリー系なんですけど、
こういうコテコテ乙女チックなのも大好き。
箱庭的に遊んでますshine
可愛いものあったら、教えてくださいhappy01
また遊びにいきまーすloveletter

投稿: もなりな | 2008年2月29日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コアレム1ヶ月後の感想 | トップページ | ニキビに効果大!眞鍋かをりさんCMのアレ! »