« 買ったのに使ってないリップ。。 | トップページ | セグレタ ヘアマスク630円! »

理想の数値教えます!

Photo 衝撃的すぎて、やる気も起きません。。。
46kgって何それ。足1本??笑

ううううぅ~ん。
厳しい現実です。ちなみに私は身長156cm
意外と小さいんだね~と言われます。
なんせ、態度デカイもんで☆★

現実を見る覚悟ができた人は、やってみると良いかも。
まぁ、ネタ程度ですけどね。アハハハハ

一般的な目安として、こんな計算式があるんだってさ!

理想のプロポーションは各部位によって計算式が異なります。

マーク  「理想体重(kg)  =  身長(m)  ×  身長(m)  ×  19」

マーク  「バスト(cm)  =  身長(cm)  ×  0.52」

マーク  「ウエスト(cm)  =  身長(cm)  ×  0.38」

マーク  「ヒップ(cm)  =  身長(cm)  ×  0.53」

マーク  「二の腕(cm)  =  身長(cm)  ×  0.15」

マーク  「太もも(cm)  =  身長(cm)  ×  0.3」

マーク  「ふくらはぎ(cm)  =  身長(cm)  ×  0.2」

理想プロポーション測定はこちら

傷心の私に愛のクリックをお願いします♪♪
↓↓↓
ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 買ったのに使ってないリップ。。 | トップページ | セグレタ ヘアマスク630円! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
現実を見る覚悟ができたので、やってみました(笑)
ふとももやふくらはぎなんて、怖くて測ったことないし!!

このあいだ、無印のコットンの記事にコメントさせていただいたとき、
なぜだか「野花」になっていて、ブログではないURLを記載しちゃったのですが、野花とyakaは同一人物ですので。
今後ともよろしくです^^

もなりなさん、私のブログリストに登録させていただいてもよろしいでしょうか?
うれしいお返事があることを期待しています♪

投稿: yaka | 2008年2月13日 (水) 00時48分

☆yakaさん☆
こんばんは♪美容に悪いですよ~
早く寝なきゃだめでしょ、、
わ・た・し。。。。(ノд`@)アイター

よかった~お返事のお返事に行こうと思ったのに、
全然ちがうところに富んじゃって、???って思ってたんです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪♪
リンクすごくうれしいです^^

これからも仲良くしてください☆★
じゃあ、コラーゲンドリンク飲んで寝ま~す(^m^ )

投稿: もなりな | 2008年2月13日 (水) 01時56分

こんばんは☆
つい出来心でやってみました、が!
身長が高いため、バストサイズが87cmて…
生まれ変わってもムリでテンション下がりました↓

投稿: ばたこ | 2008年2月13日 (水) 23時43分

★ばたこさん★
身長高いですね~!!いろいろ打って、バスト87になるところ
を探しました。笑←結構ハンタータイプなんです。しつこくて。笑
えええ~でも、じゃあ、ばたこさんはスレンダータイプなんですね。
私なんて、オーバーしっぱなしで、どうしましょ。。。って
感じです。。。(´∩`。)
そして、今日もダイエット中だってのに夜ご飯では焼き鳥
いっぱいたべちゃったし。。他にもいろいろ。アハーン

投稿: もなりな | 2008年2月13日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買ったのに使ってないリップ。。 | トップページ | セグレタ ヘアマスク630円! »