« こっそりなお話 | トップページ | 愛用中のクリームたち♪ »

おしりシェイプ!!

昨日は火曜日♪おネエMANSのひ♪♪
バイトも休んで、ばっちり見たよ~

・・・。

っとその前に、、、先週のを書いてなかったわ。
ちゃんと写真撮ったのに。。
一応記録のために、レポレポ。
Photo

今回の先生は、美腰、腰回しダイエットのSHINO先生!
30cm以上のシェイプに成功!!だって~うううぅ~ん!教えて!!

っていうか、全然関係ないけど、後ろの岡田君がかっこよすぎて、メロメロですheart04
まずはじっくりながめましょう!!lovely
Photo_2 Photo_3 いろいろあったんだけどさ。
私的に、自分にあってそう!って思ったのが、これ。
お尻歩きgood

Photo_4 手の位置はクロスが普通バージョンなんだけど、より効果をアップしたい人は、スーパースタイリストたかしちゃんheart04みたいに、手を万歳してねhappy01

1日2~3分。
前に4歩、後ろに4歩を繰り返すだけscissors

前に進みにくい人:腹筋が弱い
後ろに進みにくい人:背筋が弱い

ってことらしいよ!

テレビ見ながらできるもんね~
このくらいならできそう!!

がんばっちゃうもんね~詳しくはおネエMANSのHPで♪

書きたいことはいっぱいなのに、時間が足りない。。。
昨日のおネエMANSの記事はいつになるやら~
パワーをクリックでちょうだい
↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« こっそりなお話 | トップページ | 愛用中のクリームたち♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

あたしも、それやってマス~~~♪
おネエMANSは土5時代からあたしのバイブル(古!)」です。。
最初は嫌顔してた旦那さんも、今では面白がって見ています♪

投稿: 藍 | 2008年2月21日 (木) 16時15分

★藍さん★
そうそう!!うちの旦那も「えええーこんなの見るの?」
とか言ってたのに、今では楽しみにしてます。
髪の乾かし方なんて、私より早く実践してたし。笑
再放送とかやらないかな~昔の見逃したやつを是非みたい!
HPでも内容はみれるけど、やっぱりTVでみたい!!

投稿: もなりな | 2008年2月22日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっそりなお話 | トップページ | 愛用中のクリームたち♪ »