« EGFを導入しちゃうぞ! | トップページ | 10歳若返る!リフトアップ!! »

泡泡マスクはときどき

おっと。。。レポしてないものだらけだぞ。。
頑張ってレポレポ~!!

エスト アクティベート サーキュレーター Photo_9

1月初めにスタービューティーさんで当選したんです!!

以来、朝ちょこちょこ使ってます。

ずっと使いたかったものなんだけど・・・なぜ「ちょこちょこ」なのか・・・といいますと~

これ、ちょっと刺激強いです。

北風に肌がやられて、ちょっと敏感になってる私の肌には、強いみたい、、

Photo_10 泡はこんなにクリーミー★
ホイップみたい!って本当だから!!!

でも、乗せるとちょっとピリピリ。
好転反応、、っていうものが世の中にはあるらしいんだけど、それにしては反応が早すぎなような。。。

今度エストのカウンターで聞いてこなくちゃな~

またまた家事をさぼって、カウンター周りか・・・??!
そしてまた何か買ってくるのでは??
ダメ主婦っぷりが板についてきました。笑
みんなが読んでくれてる!っていうのが私の原動力♪
クリックで応援してくれると、もっと頑張っちゃいます★☆
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« EGFを導入しちゃうぞ! | トップページ | 10歳若返る!リフトアップ!! »

「マスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EGFを導入しちゃうぞ! | トップページ | 10歳若返る!リフトアップ!! »