« 濃い顔好き♪♪ | トップページ | 雪女説浮上!??? »

1食120円ってすごいね♪

今日いつものスカートはいたら、ちょっとゆるい\(@^0^@)/
ちびちび頑張ってるもんね~♪♪
Photo_4

オルビスのプチシェイクはホントフルーチェ★☆
でも150kcalないってすごいわ~

夜ご飯に置き換えはちょっとつらい。。でも、お昼とか朝なら結構楽チン。

夜置き換えと宣言したんだけど、なかなかうまくはいかない。。だって~夜ご飯自分で作って、おいしそうに旦那が食べてる横で、シェイクだなんて。。悲しい。。

旦那が帰り遅いときとかは、先にシェイクで済ましちゃったりって風な感じ。

オルビス プチシェイク

今日はお昼にイチゴシェイクにしました~☆★
個人的にはピーチより、イチゴが好き♡→ܫ←♡
寒い北海道だけど、春を先取り気分♪♪

プチシェイクは7食入りで1470円

でも、ホントにおいしいの??って人!
3つの味が試せる、トライアルがあるよ♪♪しかも3種類。
→3味入りのトライアルは660円
オルビス初めての人は、300円引きだから~

360円で、オルビスシェイクが3食GET!!
1食120円ってお得すぎ★☆
おためしあれ~ダイエットしてるのを忘れる味
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

オルビス プチシェイク

|

« 濃い顔好き♪♪ | トップページ | 雪女説浮上!??? »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 濃い顔好き♪♪ | トップページ | 雪女説浮上!??? »