« 付録が大当たり! | トップページ | おいしい青汁♪ »

おやおや。。。

昨日戸届いたしみ込む豆乳 が。。。なぜか今日も届きました。
2 定期購入の申し込みはまだのはずなんですが。。。おいしいからまぁ、2箱あってもいいけど。

すでに4本なくなってるし。笑

豆乳飲めるのが嬉しくて、飲みすぎたんじゃ低カロリーの意味がない。笑

たぶん手違いなんだと思うけど、初回限定のはずのお得セットが2箱♪♪

日頃の行いが良いんだな~★☆

内緒でこっそりいただいちゃいます^^
ラッキーd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

本当は・・→初回購入者限定!トライアルセット
みなさんにも手違いがありますようにぃ~(笑)

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 付録が大当たり! | トップページ | おいしい青汁♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ナイス手違いε=ヾ(*~▽~)ノ
この豆乳私も毎日飲んでます♪
いつも常温で飲んでるんだけど、ここ数日はそれでも冷たく感じて・・・。
ホットにしてみようかな。

投稿: 七音 | 2008年2月15日 (金) 15時57分

こんばんは~☆
豆乳久しく飲んでないな~
もなりなさんの記事みていたら
飲みたくなってきちゃいました♪

投稿: カナボン | 2008年2月15日 (金) 23時18分

☆七音さん☆
ホントおいしいですよね~
私も定期購入絶対したい!!
暖かくして飲んでもおいしそう♪♪
今日、札幌は猛吹雪。。。暖かい豆乳が体にしみる~★

★カナボンさん★
コメントありがとうございます^^嬉しいです♪
もともと豆乳飲めるんですか?
うらやましいな~
豆乳が体に、特に女性にすごく良いのは分かってるんですけど、
味が。。
もともと飲める人には、「何これ?豆乳?」って、物足りないかも。
でも、できれば、飲める人にとってこの豆乳がどうなのか!って
いうのも知りたいかも^^
良かったら頼んでみて、感想聞かせてください♪

投稿: もなりな | 2008年2月16日 (土) 11時22分

こんにちは☆

昨日コメント書いたと思ったんだけど、あれれ?ない?

コラーゲン、私もこれ一番気に入ってますよ~♪
朝の肌が違いますよねっ☆
ミラーかわいいですね。
もなりなさんのブログって女の子ぽくてすごい可愛い(*^_^*)

また来ます♪

投稿: ミン | 2008年2月16日 (土) 11時33分

☆ミンさん☆
コメントありがとうございます♪?!昨日も書いてくれたんですか?あれ~反映されてないですね~ゴメンナサイ。
私もいまいちわかってないんですけど、時々アルファベットを
いくつか入れないと、コメント入れられないようになるんですよね~
そんなのが下のほうにあったのかもしれませんね。

コラーゲンって、取ってるときはそんなに抜群の効果!!って
ないんですけど、辞めると「あららら。。あれ?」ってなる
んですよね~やっぱり買いやすい値段のファンケルとかは、
利用しやすくて、コンビニでも売ってるし、私もついついファンケル
です♪♪

可愛いブログだなんて~テレテレ
ありがとうございます♪
私もまた遊びにいきます☆★
是非またいろいろ情報交換しましょ^^

投稿: もなりな | 2008年2月17日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 付録が大当たり! | トップページ | おいしい青汁♪ »