« エスティ香りの秘密 | トップページ | コフレドールすでに割引! »

マグノリグナンたっぷり美白

そういえば、カネボウ行った時にサンプルもらったんだった!
3月7日インプレスICから発売になる、インプレスIC ホワイトリターナジー shine
Ic ランキング
これねさぁ~どこかでサンプル応募もやってて、申し込みしたはずなんだよね~
カウンターであっさりいただけちゃったわ~lovely


そして、BAさんのちからの入ったオススメに流されて、予約してきちゃったのよね~アハハン
美白美容液の消費が追いつきません!wink

40mlで1万円なんだけど、発売を記念して?数量限定で10mlサイズをプレゼントしてる!!なんていうからさ~

 

・・・でもでも、ちょっと予約取り消そうかと考え中。
だって、カネボウのHPでモニター募集してるんだもーんup
しかも第2弾まである!!
apple第1弾は2月25日~3月5日
apple第2弾は3月6日~3月31日
それぞれ10名様。

当たれ!当たれ!!

presentモニター応募はここから

まさかと思いつつも、検索したら、楽天ですでに取り扱いsign02
こういうの発売後にはすぐに在庫切れなんだよね~
そっかぁ~発売前に出てるんだ~。。。
って・・・なぜ??coldsweats01

今日は何位かな~
30位~40位はキープできるようになってきた!
みんな応援ありがとねhappy02
↓↓↓horsehorse
ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« エスティ香りの秘密 | トップページ | コフレドールすでに割引! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エスティ香りの秘密 | トップページ | コフレドールすでに割引! »