« 札幌にアテニアショップできたよ! | トップページ | ソニアのぷにぷにハイライト♪ »

ブースター プルミエール♪

ソニアリキエルのカウンターへ初めて行ってきましたnote
狙いは、ラトゥーエクラ シュブリムs !!
下地とか、日焼け止めをいいの探してるんだ~これは、いつも@コスメの下地ランキングに入ってるの。今は3位でした。

SPF15だから、日焼け止めとしては頼りない。
やっぱりその後に日焼け止めが必要らしい。
・・・じゃあなぜそんなに人気??

使ってみたらわかります!!
ほのかにキラキラ。そして、肌のくすみがパァーッとなくなる。
キレイな肌にしてくれちゃいます。写真とるの忘れた、、、また後で。

もう1つソニアと言えば、イドラ プルミエール
ちゃっかり、サンプルもらってきたhappy01
Photo たっぷり朝晩3日分shine
いや~。。。ブースターってやっぱりすごいね~化粧水の入りが違います。

ブースターはいろいろでてるけど、これはその後に入れたものを、逃がさない!そんな役割もしてくれるらしい。

これ。。。たぶん買うわ。笑

今日も来てくれてありがとう!
記事書いてたら時間があっという間。。夜ご飯が手抜きだ。
パワークリック!今日もお願いしますnote
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 札幌にアテニアショップできたよ! | トップページ | ソニアのぷにぷにハイライト♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

おぉっ、なんか効きそうですね イドラプルミエールhappy01
サンプルは3日分くらいあってやっと効果がわかりますよねん。

またレポして下さいませ~

投稿: kira-kira-go | 2008年2月26日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌にアテニアショップできたよ! | トップページ | ソニアのぷにぷにハイライト♪ »