« 進化する私。初挑戦! | トップページ | 目がお疲れ中、、クマ対策! »

ダイエット中のパンは・・・

  ダイエット中なので、パンもちょっとヘルシーなものを♪♪
ライ麦65%のパン。ミネラルがいっぱいだし、ずっしり重い。
ちょっと食べるだけでおなかいっぱいになります。

Photo_2ただ、ライ麦パンってちょっとすっぱいのと、もさもさしてる・・・ってのもあってまだ苦手。サンドイッチにすれば大丈夫だけど。

Photo_3一番好きなのは、イチジクとくるみの入ったライ麦パン。これならおいしく食べれるの♪♪

こうやって薄くきって、ジップロックに数枚、バックに潜ませてます。
これで、お買い物へ行ってついついマックへ・・・なんて失態のなくなってきた!!

のどが詰まるので、減肥茶も水筒に持って(v^ー°)

ライ麦でミネラル&食物繊維いっぱいだし、イチジクでナイアシン(胃腸を整える)、マグネシウム、くるみでビタミンE♪♪
美容パンだな!!

ストレスレスなダイエット中。。
ゆるゆるダイエットなので、目覚しい効果はないけど、
きっと内側からキレイになっていってるはず☆★
添加物のない、体に優しいものを選びたいねよね~
これからも、更新がんばりま~す!!
ときどき押してもらえると嬉しいです^^
    ↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 進化する私。初挑戦! | トップページ | 目がお疲れ中、、クマ対策! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進化する私。初挑戦! | トップページ | 目がお疲れ中、、クマ対策! »