« 解読しながら使ってます♪ | トップページ | 付録が大当たり! »

甘い豆乳♪♪ゴクゴク

やっと届いたよ。。。しみ込む豆乳
注文したのは結構前なんだけどさ。。。なんか私が「確定」を押してなかったみたいで、ちゃんと注文できてなかったらしい。前の記事

・・・。

再度注文して、5日くらいで届いたかな~

なんか楽しみだったんだけど、もういいわ~って感じに。

Photo まぁ、届いたしとりあえず飲んでみるか・・・

・・・。

・・・!!!

飲める!
おいしいかも!!

プリン。。ってのとは全然違った。

どこから来たんだこの情報!って思って、マルサンアイ のHP見たら、右側にふきだしで書いてあった

「豆乳プリンとミルクを合わせたような味」

・・・確かに。豆乳プリンとミルクだわ。

でも、これは豆乳以外の何ものでもない。でも、ほんのり甘くて、なにより後味がいい!!

豆乳めちゃくちゃ苦手な私。「豆乳の味だけど。。おいしい。。」ってなんか微妙な表現しかできないのがもどかしい。。。

とにかくこれなら飲めるわ~
しかも、普通の豆乳より、イソフラボンもカルシウムもオリゴ糖も食物繊維も・・・全部上回ってる!!しかもこんなに甘いのに、1本80kcalって♪♪
ダイエット中でもいいじゃん♪♪

とりあえずとか言ってごめんなさい。
いや~飲んだらついつい定期購入・・・意味わかった。

しみ込む豆乳飲料 トライアルセット
12本で1980円

オリゴ糖と食物繊維が結構入ってるから、便秘によさそう!!
私は快便なので、旦那様で実験してみよう♪笑
通販限定なんて言わないで、お店で売ればいいのに~
そう思うでしょ?
↓YES!!
ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 解読しながら使ってます♪ | トップページ | 付録が大当たり! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

これ興味ありなんですよね~!
飲んだ人みんな美味しいって言ってますもんね♪
しかも皆定期購入してるし...

でも「豆乳プリンとミルクを合わせたような味」がどうしても想像できない(笑)
買おうか買うまいか悩むところです^^;

投稿: aya | 2008年2月15日 (金) 00時29分

☆ayaさん☆
今日も来てくれてありがとうございます^^
そうですね~なんとも言いがたいんです。。。
豆乳なんですよ。間違いなく。
でも、私、豆乳なら飲めないはずなんです。
だから、豆乳のようで豆乳じゃない。笑

後味が嫌いなんです。
青臭いっていうか。なんか残りますよね豆乳って。
でも、それが全然なくって、さらっとしてるし、甘いし。

栄養素は濃いけど、うっすーい甘い豆乳でしょうか。
今も飲みながらなんとか伝えようと頑張ってますが。。。ムリ。
1,980円は決して高くないと思いますよ♪
もう飲んでみて!としか言えなくて、申し訳ないです。。。

投稿: もなりな | 2008年2月15日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解読しながら使ってます♪ | トップページ | 付録が大当たり! »