« 新情報!ポードペシェ! | トップページ | 甘い豆乳♪♪ゴクゴク »

解読しながら使ってます♪

Photo_2 この前コレスのシャンプーとコンディショナーを買った時に、サンプルいっぱいもらんたんだ~前の記事

しっかし、コレス。
ギリシアの薬剤師の方が作ったブランドってくらいだから、何書いてあるのやらさっぱり。。。(´ω`。)グスン

きっとこれがギリシア語なんだな~ギリシア語ってあるのかしら?
あ!!これジャスミンじゃね??シャワージェル!読めたーーー!!

な~んて一人楽しみながら、解読中。笑

・ジャスミンのシャワージェル
・ワイルドローズのクリーム
・ワイルドローズの美容液
・ミルクプロテイン??
・浜ミール??カモミールだなきっと。のローション

。。。ちゃんと聞いてくるんでした。

その後もお得情報をお葉書で送ってくれたりして、なんだか素敵なお店。
サンプルもいっぱいくれるし。笑

全然関係ないけど、エストの限定セットの予約が始まってるらしくて、気になるので、ちらっとだけ見に行く予定。コレスにふらっと寄ってしまいそうな自分が・・・

おおお~ぅ。
今月も化粧品代が家計を圧迫。。
旦那様。いっぱい働いてね♪♪ウフ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

ぽちっと押してくれると、嬉しいです♪
↓↓↓
ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 新情報!ポードペシェ! | トップページ | 甘い豆乳♪♪ゴクゴク »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

コレスって初めて聞きました。
自然派コスメのブランドなんでしょうか?
以前のシャンプーの記事も読みました。
その後の髪の調子はどうですか??

ちょっと気になったので、調べたら新宿伊勢丹に入っているみたいだし、ちょうど伊勢丹に用もあるので、サンプルもらってきてみま~す♪
(買わないとシャンプー類のサンプルはくれないかしら?)

スキンケアの方もよさそうですね!
サンプルくれるか楽しみだー^^

投稿: hana*cocoro | 2008年2月14日 (木) 14時45分

こんにちわ♪
コメントありがとうございました☆
餃子私でも作れたので、
きっともなりなさん余裕で作れちゃいますよ!

最近私も乾燥が激しくて、美容を前よりするようになりました。
佐伯チズさんの本も読みたくなってしまいました!

よぉ~し、私も美容のために頑張るぞ!
旦那さんに頑張って働いてもらいましょう~~☆
また遊びに来ます☆応援ポチ!

投稿: Hamako | 2008年2月14日 (木) 15時59分

私のブログに来ていただいて有難うございました。
もなりなさん、ほんとにいろんなコスメを試してらっしゃるんですね!スゴイ!!
ほんとに好きなんですねぇ~
化粧品を扱うお仕事は天職かもしれませんよ。
夢を叶えるべくガンバッテ下さいね~☆

投稿: じゅん | 2008年2月14日 (木) 17時45分

☆hana cocoroさん☆
こんばんは♪私もつい最近知ったばかりなので、よく分かって
はいないんですが。。。笑
どうやらオーガニックコスメ系のようです。
「シリコンの入っていないシャンプーなんです」
って店員さん言ってたし。
シャンプーの記事読んでいただけたのなら、知ってましたね。アハ

実はまだセグレタのシャンプーもあるので、本格的には
使ってないんですけど、髪がどんどん柔らかくなってるような。。
でも、これはヴィダルサスーンのトリートメントのおかげ??
・・・。
すみません。
もうちょっとしたら、完全にコレス一本になれるので、
その後さらにもうちょっとしたら、レポしたいと思います。笑
もうしばらくおまちを~

札幌のお店ではかなり気軽な感じでサンプルくれました。
そんなに有名じゃないっていうのもあって、まずは使ってみて
ください!そんな感じでしょうか?
いっぱいもらえるといいですね~☆★


★Hamakoさん★
来週ひき肉の特売があるらしいので、それまでちょっと
待つことにしました。笑
頑張ってみます!!

私もチズさんの本に会わなかったら、今頃かっさかさの
シワシワ女だったかもしれません。
ブログもやらなかったと思うし。
チズさんの本読んで、チズさんの使ってるゲランにはまって。
今やっと、自分の興味あるもの~って風に変わってきました。
古い記事から読んでもらえると、私の変化がわかりますよ~
一緒に美容仲間やれるとうれしいです♪
私のわかる範囲であれば、なんでもお答えしますよ★☆

☆じゅんさん☆
わざわざ来ていただいて、ありがとうございます^^
エステティシャン様に見られてると思うと、恥ずかしいわ~笑
化粧品に興味出たのがここ2年くらい前からなので。
今さら爆発してます。笑
試したいものはいっぱいなのに、顔とお金がついていきません!
またいろいろ教えてください♪

投稿: もなりな | 2008年2月14日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新情報!ポードペシェ! | トップページ | 甘い豆乳♪♪ゴクゴク »