« おしりシェイプ!! | トップページ | 今日POLA行ってくる! »

愛用中のクリームたち♪

エスティのキット。
買ったのになかなか使えない。
美白美白!ってやってるので、美白じゃないエスティは出番がない感じsweat01
買った時の記事

クリームだけは結構使ってます。
なぜならクリームだけ美白のものがないからbleahPhoto_5

エスティキットに入ってた、レジリアンス リフト エクストリームクリーム 14gとVoigeのクリーム40gの大きさがそんなに変わらない!!

エスティ底上げだな~wink
買う時に、イデアリスト ポアのセットと迷ったんだけど、やっぱり、こっちにして正解でした♪前の記事参照

Photo_6だって、このクリームすっごく高いの!! イデアリストポアのセットについてる、イドラコンプリート ウォータークリーム は定価6,500円だけど、レジリアンス リフト エクストリームクリームは12,000円だもんね~

しかも、SPF15だし♪♪

引きこもりの日と、肌が敏感になってる日はVoige
お出かけの日はエスティ。
って感じで使ってます♪♪

それにしても、エスティのクリーム。化粧水もだけど、この香りはなんなんだろう。。。
ただ今問い合わせ中happy02
エスティさん、メールくれるかな~
知ってる人いたら、この香りの名前教えてくださ~い!

今日も見に来てくれてありがとう!
昨日も来てくれたの??
↓↓↓YESの人はクリックお願いloveletter

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« おしりシェイプ!! | トップページ | 今日POLA行ってくる! »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

コメント

こめんとぁりあとありまつm(u_u)m
これからもよろしくョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
勉強させてくださいm(u_u)m
ゼッタイ( ̄▽+ ̄*)またきまつε=┏( ・_・)┛
⊂二二二(^ω^)二二二つ

投稿: 美容レンジャー♪ゆうか♪ | 2008年2月21日 (木) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしりシェイプ!! | トップページ | 今日POLA行ってくる! »