« 3,000円分のサンプル無料! | トップページ | 札幌にアテニアショップできたよ! »

お得エストGET!

発売が20日。
予約もしてなかったし、ダメかも~sad
・・・と思いつつも、行ってみたら、まだあったnote
こんなにお得なのに、どうしてまだあるの??
まぁ、嬉しいけどlovely

Photo_3 エストのセットだよ。
エストを使うのが今年の目標の1つなの。エストの人気商品が一気に試せて、なおかつ新商品もgoodっていうたまらないセットですcatface

こんなに入って、3,800円だなんて・・・お得すぎて、鼻血でそうheart02

インナーアクディベートコンディショニングローション: 30ml
ホワイトニング エステ :30g
ホワイトニング クロスシナジー エッセンス :10g


この3つがメイン。
化粧水も、パックも雑誌、@コスメで口コミ評判すっごく高いよね!しかも、美容液なんて、1月26日に発売になったばっかりの、エストの新作美白美容液だよ~
heart04

一緒に出てる、ソリッド スポッツ は、ものすごいらしい。シミ消えます!!ってBAさんめっちゃ推薦!!削ってつかう美白ものって新しいよね~楽天ではもう結構取り扱ってるぅ~ちょっと高いけど、かなり持ちそうshine

新作シーズンに入ってきたね~
デパートに毎日通いたい!!
今日も来てくれて、ありがとう♪
また来てくれる??
↓↓YES!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 3,000円分のサンプル無料! | トップページ | 札幌にアテニアショップできたよ! »

「スキンケア」カテゴリの記事

コメント

おはよぉございます♪
このセットとってもお得ですね!!!!!
estはとてもいいですよね~私も一時使ってました!
とってもお得なセットに出会えて感激です。
早速カウンターへいってみます!^^
ステキな記事に感謝します~♪

投稿: きらりん | 2008年2月26日 (火) 09時32分

★きらりんさん★
ホントすっごいお得ですよね~lovely
私も美容ブログ仲間が教えてくれたんです。
そっかぁ~発売されてるよnote
って記事すればよかったですね~まだあるといいですねcherry

投稿: もなりな | 2008年2月26日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3,000円分のサンプル無料! | トップページ | 札幌にアテニアショップできたよ! »