« 五より十六の方が体に良さそう | トップページ | サンプル配るってさ! »

無料で7.5ml美容液♪

アメーバブログで、薬用ホワイトレディ (美容液)のサンプルを配布していたので、応募してみた♪♪
昨日届きました~Photo !!2.5ml×3つ♪

2.5mlってすごい量だよ。
首まで塗ってもまだあまる。
顔にのりきらないくらいにいーっぱい。

イオンマイエステ使うときは、多めの美容液が良いってことなので、1包全部つかって、昨日はおうちエステしちゃいました^^

使ってすぐもだけど、翌日の肌がぷるぷる(*^ワ^*)

ビタミンC誘導体が6%も入ってるのに、つっぱらないのがすごいよね~
香料、防腐剤の入ってないものなら、イオンマイエステで導入できるらしいんだけどさ。
やっぱりホワイトレディは常備しておこうかな~★☆
冬こそ美白!!今年はソバカスなくすぞー!!

シミ・ソバカス気になる人もだけど、肌をプリプリにもしてくれるから、たるみが気になる人にも良いですよ~ビタミンCだから、ニキビにも良いみたいだし♪♪
→応募はここから

今日は何位かな??
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 五より十六の方が体に良さそう | トップページ | サンプル配るってさ! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ。
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
トラバから遊びに来ちゃいました~~。
ホワイトレディのサンプルって1包が太っ腹なのですネ。
ウンウン。イオンマイエステのときはたっぷりの量がいい気がします。
もちもちお肌がうれしいですねぇ。
あと、クレンジングコースもワタシは気に入っています。

あっ、そだ。
今更なんですが、もなりなさんのブログ、
リンクさせて頂いていいでしょか。

投稿: みっきー | 2008年2月10日 (日) 20時37分

★みっきーさん★
こちらこそ♪来ていただいて、ありがとうございます^^
効果まではわからないけど、クレンジングコースも続けてます♪
今年はソバカスをなくしたいので。
リンク嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

投稿: もなりな | 2008年2月11日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五より十六の方が体に良さそう | トップページ | サンプル配るってさ! »