« 目がお疲れ中、、クマ対策! | トップページ | やっぱりもと鞘 »

豪華エスティ5,000円♪

「エスティへGO!」の記事を書いた日、実はすぐに買いに行きました♪♪
でも、旦那様には内緒なので(笑)土日はなかなか写真も撮れず。。。
ちょっと遅くなりました~
Photo_2 結局、『アドバンス ナイトリペア キット』にしました♪
こんなにいろいろ入って、税込み5,040円はホントお買い得★☆
イデアリストポア のセットと迷ってたけど、やっぱりまだあるし。。あと、イデアリストのセットでは化粧水がさっぱり系。クリームも水分補給って感じで全体的にさっぱりな感じ。

ナイトリペアのセットは化粧水はこってり。クリームもエイジングケア用のクリーム。私はやっぱりこっちかな~と思って。

ナイトリペア コンセントレイト は何度かリピートしてる、溺愛美容液だし、同じシリーズのナイトリペアにもちょっと期待♪

エスティ株が最近私の中で急上昇!!
企業情報みたら、私が注目してるものは、全部エスティ系列だったの!!

→企業概要に書いてあった!
高級クリームでおなじみ「ドゥ ラメール」を始め、「クリニーク」「オリジンズ」「MAC」「ボビィブラウン」「アヴェダ」・・・

すごい面々でしょ??

Photo_4 あっ!そうそう!
ポーチと鏡もついてきました。
・・・。

でも、色も素材もチャックのところのチャームもなぜ??ってくらいに好きじゃない。。。

色は割りと好きだけど、、、うううぅ~ん(´∩`。)このチャームがすべてを台無しにしてる気がします。
これをシンプルなものに変えれば、お風呂行く時用くらいにはしてもいいかな、、、

でもまぁ、中身は大満足♪♪
ちょっとずつ使ってレポしま~す!!
まずは夫の居ぬまに、緊急レポでした。笑

今日は何位かな??
昨日は25位までいってたんだよ☆★
ランキング上がって、見てくれてる人もすごく増えてきたみたい♪
みんな応援ありがとう!!
できれば、今日も面倒だけどぽちっとクリックしてくれると、
嬉しいです((嬉´∀`嬉))ノ
    ↓↓↓
ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 目がお疲れ中、、クマ対策! | トップページ | やっぱりもと鞘 »

「スキンケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目がお疲れ中、、クマ対策! | トップページ | やっぱりもと鞘 »