« 肌分析の結果発表! | トップページ | お得エストGET! »

3,000円分のサンプル無料!

昨日は大丸のコスメカウンター周りしてきたhappy01
サンプル引換券片手にいろいろgood

一番ヒットだったのは、ランコムheart04
無料なのに、3,000円分くらいはあるらしいよ~★☆
素敵すぎnotePhoto
こんなにもらっちゃった~!

今回いちばん欲しかったのは、日焼け止めscissorsいつも@コスメ日焼け止めランキングにランクインしている、ランコム!
2月29日に更にリニューアルshine
限定キットもでるみたいだし、(6,825円のセットだよ♪)

Photo_2 毎年焼きたくない私は、SPF50 PA+++派。
でも、SPFはあんまり高くないほうがいいよ。。なんて声も聞くよね。
やっぱ、そうなのかな~

ランコムのBAさんに聞いてみたら、「ランコムのは50も30も刺激は同じですよ^^」

って言われた。
そうなの??じゃあ、やっぱり50にするわ☆★

このサンプル15日から引き換えしてるから、急いで!!まずは、プリントアウトして、行ってみよう♪

ランコムのこのページをプリントアウト!

2枚プリントアウトして、2人で行ってきた♪ちゃんと2人分くれたよ~!
なんか癖になりそうぅ~笑
ナイス情報!って思っていただけたら、クリックで応援よろしくねloveletter
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 肌分析の結果発表! | トップページ | お得エストGET! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肌分析の結果発表! | トップページ | お得エストGET! »