« ドクターズコスメも勉強! | トップページ | 資生堂春のセミナー!! »

発売10周年たってもベスト入り!

実はPOLAで、美白美容液をGETしちゃってます♪
コスメ雑誌等でも、いろんなところで取り上げられる、POLAの名作!!

ホワイトショットW Photo_7

25mlで15,000円。。。ちょっと奮発しすぎたか。。
でも、本気でソバカスなくしたいと思ってて、やっぱり技術でいうならポーラすごいらしいので。

朝晩1プッシュ~2プッシュ。

私は顔全体にソバカスがあるので、このタイプにしました。
ローションっぽいシャバシャバ美容液なので、顔全体にも伸ばしやすい♪

スポッツタイプ と迷ったんだけど、まずは全体的に消したいので★☆
今年ホワイトショットは10周年!75mlのラージサイズが発売になるらしい。でも、35,000円。。。アハハハ(-_-)

Photo_8 美白美容液って各会社で成分すごく違うよね?ポーラのは「ルシノール」っていうのが入ってます。

ちょっと長くなるので、原理についてはまた今度♪

この原理を聞いたら、絶対欲しくなる。。一応元化学科出身の私。
説明を聞いて必要以上に「ルシノール」のすごさがわかってしまう。。。
奇跡的なことだよ~
きっとどの会社のもすごい研究されてるんだろうな~

化学科出て良かったと思う瞬間☆

化学科出身の元秘書、現在パン屋レジアルバイトが北海道から発信しています。
説得力なさすぎ~(ノд`@)アイター 。笑
わかりやすくお伝えできればと思います♪♪
今日も応援クリックしてくれると、嬉しいです。
  ↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« ドクターズコスメも勉強! | トップページ | 資生堂春のセミナー!! »

「美白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドクターズコスメも勉強! | トップページ | 資生堂春のセミナー!! »