« 後悔・・・そして後悔 | トップページ | ブログもう1つ作っちゃった♪ »

大人気薬用化粧水♪

この前応募した、ビューネ!!届きました~♪♪

なかなか早い到着!!
応募があったと同時に発送していってるって感じみたい(*^ワ^*) 

ああああ~!!Σ(*゚Д`;)
応募はここだよ♪って書こうと思ってHPみたら、予定数に達したため、応募は締め切りました!!ってなってる!Photo(HPはここ)

1月14日からサンプル応募始まって、予定は2月10日まで。
なくなり次第終了とは書いてあったけど、こんなに早く???!

最近トライアルとか、無料サンプルとか買ったり、もらったりで。。。

ビューネ君に会えるのはもうちょっと先かな。

もうサンプル応募もできないと思うと、なんだか使うのもったいなくなってくる。。笑

早めに応募してよかった~☆★
GETできたみんな。ラッキーだったね~♪

また応募情報とか入手してくるので、グッジョブ!!って思ってもらえたら、クリックで応援してくださ~い!!

↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

↓↓↓2つのランキングに参加中。こっちもクリックして♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 後悔・・・そして後悔 | トップページ | ブログもう1つ作っちゃった♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後悔・・・そして後悔 | トップページ | ブログもう1つ作っちゃった♪ »