« 初回限定に挑戦! | トップページ | 2万6千円商品のモニター »

砂漠肌対策

北海道の冬は厳しいぃ~
ストーブがんがん焚いて、ちゃんちゃこ着て。

・・・。

毎年のことだけど、この時期お肌の乾燥ピーク!!

目元を指で寄せると、しわっぽくなってるの発見!!
ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

いつもアルビオン使ってる友人に久々に会ったら、今Ⅲを使ってるって。。。

あれ。。?!いつもネットで買っちゃって、自分はⅡだとばかり思ってたけど。
もしかして??

お店に行って調べてもらうと・・・
Photo 私もⅢをおすすめされちゃいました~

えーーっ・・・でもべたつくし。
って思ったけど、あれ??

ぐんぐん入って行っちゃって、しっとり程度の潤い。

。。。

すっかりⅢ仕様なお肌になってました。

肌って季節によってこんなに違うんですね~

Ⅲならネットでもあるかな~って思ったけど、

桜花ストアコスメランド しかなかった・・・コスメランドではなぜかコルセスが安い!!憧れのコルセス・・・一度現品使いたい。いつもパウチでしか会えませ~ん。

|

« 初回限定に挑戦! | トップページ | 2万6千円商品のモニター »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初回限定に挑戦! | トップページ | 2万6千円商品のモニター »