« ビューネ君♪ | トップページ | この天気なんとかして~!! »

※米リニューアル♪

ライスフォースがリニューアル!!しましたよね♪
モイスチュアから、ディープモイスチュアへ★☆
ボトルが変わっただけじゃなくて、中身もちゃんと変わってるみたい。
より、お米の力を発揮しやすいように、今まで配合されてた、果汁成分をなくしたんだって!お米率が高まったってことかしら。笑

・スーパーモイスチュアローション ⇒ディープモイスチュアローション

・スーパーモイスチュアエッセンス ⇒ディープモイスチュアエッセンス

・スーパーモイスチュアクリーム ⇒ディープモイスチュアクリーム

5600円分のトライアルを1890円でお試し~
ボトルがより奥様向けな感じになってます。
個人的には、ゲランっぽくって好きなボトルだけど。

この前は奥様方に情報いただいたので、今回は新しいライスフォース情報を、私から配信するつもり♪

・・・。でも、いつも使ってる人なら、すでにDMとかで知ってる??かも。。

早く試してみなきゃ~!!笑

|

« ビューネ君♪ | トップページ | この天気なんとかして~!! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビューネ君♪ | トップページ | この天気なんとかして~!! »