« エリザベスクリーム♪ | トップページ | 紀香現象はすごい!! »

断食のその後・・・

先日行った、1日プチ断食についてご報告♪

結局、夜にちょっとだけお茶漬けを食べちゃったのですが・・・(ノД`)
なんか効果あり!!って感じがします。

お食事中の方はまた後で。
その他の方は続きへGO!笑

ぶっちゃけ、便通がありすぎです。笑

私、もともと便通は良い方で、便秘ってあんまりないんだけどね~
お正月それも追いつかないくらい、食べまくった。。という可能性もありますが。。。汗

翌日から1日に2回のう○ち。
2日目はホイップのような・・・って変だな。。。
なんかスルッとでてくる、柔らかなう○ち。
軽い。

さすがにもう戻ったけど、なんか胃腸が調子良くなってきました。

断食の後はもちろん。おかゆ、うどんなど消化によさそうなものを
食べました。あとはより胃腸をバックアップと思って、ヨーグルトを1つ。

こんなにすっきりするなら、またやろうかな~なんて思ってます。
おなかが張った感じがするなら、1日プチ断食おすすめします!!

良い情報!!と思ったら、是非クリックしていってください♪
励みになりますv(。・・。)イエィッ♪

↓↓↓  ↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« エリザベスクリーム♪ | トップページ | 紀香現象はすごい!! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリザベスクリーム♪ | トップページ | 紀香現象はすごい!! »