« ひやひやすっきり♪ | トップページ | 結果はもうちょっと先 »

紀香さん愛用「美華塩」!

この前「紀香バディ読破!」って記事書いたよね?ここです♪

楽天とかさ。いろんなところで探してるのに、全然ないものとかあったんだ~どこに売ってんだこれ。。。(; ̄д ̄)って思うもの結構あって。。。

わかった!!

ヒントは「美華塩」にありました!!

ビカエン??ミカ??
ミカって言ったら、カリスマエステティシャンの高橋ミカさん??
・・・と思って探してみたら、ありましたよーーー!!

そして、間違いないのは、紀香さんは高橋ミカさん信者!!
だって、「美華塩」も「サンエステイオンソニック」も、確かシャワーヘッドもこれだぞ!!「ヘッドフリオンDX!!」しかも、一番気になってたのは、バンテージ!!

バンテージって売ってるの??
って思ってたけど、ありました!!
「ミッシーバンテージ」紀香さんの本に載ってたのって、こんな名前じゃなかったっけ??

そっかぁ~高橋ミカさんオリジナル商品だったか~
ってことは、エステも高橋ミカさんのところも結構行ってたんだね~
ミスパリのCMやってるし、行ってるって本にも書いてあったけどさ。

画像を勝手に拝借してくるのは、法にひっかかりそうなので。。

☆カリスマエステティシャン高橋ミカのプロデュース商品が満載☆
☆ミッシーリスト☆でしか売ってないらしいです!!

すっきりした~♪♪
よく見つけた!私!!笑
グッジョブ!!と思っていただけたら、クリックで応援してくださ~い★
本立ち読みだったから。。。もしかして書いてあったらごめんなさい。笑

    ↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« ひやひやすっきり♪ | トップページ | 結果はもうちょっと先 »

「おしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひやひやすっきり♪ | トップページ | 結果はもうちょっと先 »