« ディープなお米パワー♪ | トップページ | 導入開始!! »

足首キュッ!!な靴下

足が太いです。。むくみ体質っていうのが一番の原因だと思うんだ~。。。

ユニクロでいいもの発見したので、買ってきました♪
Photo よくあるタイプの段階着圧設計のソックス☆★でも、結構高いでしょ??ユニクロでセールになってて、750円だった^^

バイト中とか、家にいる間とか、そういうときにコレをタイツの上から履こうかと。

さすがに1月の北海道で、このソックスでは生きていけませんから。笑

最近頑張って更新中!!
このパワーの源はランキングの順位だったり★☆最近ぐんぐんランキング順位が上がってるの!!

みんないつもありがとう!!
今日も応援クリックお願いしま~す!!

↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« ディープなお米パワー♪ | トップページ | 導入開始!! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディープなお米パワー♪ | トップページ | 導入開始!! »