« 導入用マスク♪ | トップページ | ひやひやすっきり♪ »

プリン豆乳だってさ♪

しみ込む豆乳 が欲しくて欲しくて、、、頼んじゃった~!!
ダイエットしたら、胸からやせる。。。っていうよね??

私から胸とったら、ただのおデブなんですけど~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ダイエットしている時こそ、気をつけなきゃね☆★
1回もできなかった腕立て伏せも、深くのじゃないけど、20回毎日頑張ってる♪♪

胸のしぼみに歯止めをかけるべく、イソフラボン投入!!
でも、ふつうの豆乳ちょい苦手、、、なので、おいしいと評判のこちらをセレクト★
早く届いて~O(≧∇≦)O
12本入りで1,980円とお手頃。
1本80kcalだっていうから、オルビスのプチシェイクで物足りない時に、1本飲むのを許可する!!って感じにしようかと。笑

昨日の夜はピーチ味のプチシェイクにしたんだ~
ちょびちょび頑張ってます♪♪
更新も頑張るので、クリックで応援お願いします!!
   ↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 導入用マスク♪ | トップページ | ひやひやすっきり♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 導入用マスク♪ | トップページ | ひやひやすっきり♪ »