« ラグジュアリーコスメ♪ | トップページ | 拝啓「誰か」様 »

弱った胃腸には!!

お正月調子こいて、飲みすぎ食べすぎしちゃったひと~!!

・・・。

私です。

それに加えて太ったのはもちろんのこと、胃腸の調子がダウン。
圧力鍋でおかゆ作ってちびちび食べてる毎日。
体重も少し戻ったけど、でもまだまだおデブ、、

今年の目標はダイエット!!

家にいることが多いと、ついつい甘いものに手が出ちゃう。
口がさびしいんだよね~
胃腸が弱っててお茶もきついし。。。
こういうときこそ、水!!
霧島火山岩深層水を復活させようかと♪
10本1200円って安いしね。(初回限定特価)
結婚して姓が変わったから新規で買えるかな??笑

正月ちょい太りしちゃった人。胃腸が弱ってる人。
ミネラルたっぷりな霧島火山岩深層水はおすすめだよ~
中硬水だから無理なく続けられるのが嬉しい☆★
早く届いてほしいな~

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« ラグジュアリーコスメ♪ | トップページ | 拝啓「誰か」様 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラグジュアリーコスメ♪ | トップページ | 拝啓「誰か」様 »