« 29日発売をGET! | トップページ | プリン豆乳だってさ♪ »

導入用マスク♪

HABA ONLINE

ちょっと前から我が家にやって来た「イオンマイエステ」
週に3回くらいが目安らしいんだけど。。。
憧れの美顔器★☆週3回なんてムリムリ・・・1日置きに顔に使って、ボディには毎日使っちゃってます♪笑

Haba「イオンマイエステ」手頃な価格で、使いやすいしよいんだけど、フェイスマスクを使わないといけないの。。一緒についてきたHABAの専用マスク36枚で1,200円。。 かなり厚手のマスクで使いやすいけど、ちょっと高いよね~100_2

100均で、10個入りのマスクを発見♪♪
ぺらぺらだとは思うけど、まぁこれでフェイスシートの減りを気にせずガンガン使えるわ~(*^U^)人(≧V≦*)/

ちなみに導入に使うものなので、精製水をしみこませて使ってま~す♪♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 29日発売をGET! | トップページ | プリン豆乳だってさ♪ »

「マスク」カテゴリの記事

美顔器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 29日発売をGET! | トップページ | プリン豆乳だってさ♪ »