« ゴージャスは似合わない? | トップページ | 濃い顔好き♪♪ »

冬はこっそり美白!!

あら。そういえば、使用後レポしてなかったわ。
いつもそんなんばっかり~。。。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ゴメンネ~

ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキットPhoto_3

結論から言うと、気に入ってしまった~どうしましょ。。。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・


最近いろいろ買いすぎだから(まだみなさんにお知らせはしてませんが。。。)

どれもよかったけど、私的には洗顔料が一番好き♪

洗顔料:フォーム状なんだけど、泡立ちがすごく良い★☆ネットなしでふわっふわの泡♪洗顔の達人になった感じ(○゚ε^○)
洗い上がりもつっぱったりしなくて、いい感じぃ~

アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

お風呂場にクレンジングと洗顔料置いてたんだけど、なんだか減りが早い。。。クレンジングはまだあるのに・・・と思ったら、旦那様愛用・・・おーい。。。!!

旦那「これすぐ泡になるね~(◕ฺー≦)

・・・そんな笑顔で言われたら、使うなとは言えず。。。
泣く泣く進呈。+.゚(●´I`)b゚+.゚

化粧水はとろっとしてて、なじみがいい感じ。
手でつけるタイプかな。
クレンジングもほのかなピンクが可愛くて、適度にうるおう&さっぱり感。
現品はポンプ式・・・結構好評価だな~
においはほとんどないけど、せっけん系かな?

でも、どれか1つって言われたら~
洗顔♪♪

冬こそ美白!!
こういう積み重ねこそが、色白美人への道!!
是非1度使ってみることオススメします♪
年の初め1月に素敵なものと出会えて、今年は美容運ありそう♪

アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

公式HPでは1890円
楽天では2520円! 
楽天ポイント貯まってる人は、ポイントで♪
その他の人は断然公式HPからの購入がお得☆★
でもって、現品は楽天も公式も値段変わらないので、楽天ポイントで(v^ー°)

うまく使い分けて、お得にGETしよう!!
ポイントで買えるなら、全部ほしいぞ~!
ついでに美白美容液も欲しいな~♪♪
楽天万歳!!
ナイス情報!!って思っていただけたら、応援クリックお願いしま~す!!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« ゴージャスは似合わない? | トップページ | 濃い顔好き♪♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴージャスは似合わない? | トップページ | 濃い顔好き♪♪ »