« 風邪予防! | トップページ | 弱った胃腸には!! »

ラグジュアリーコスメ♪

届きましたよ♪

アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

Photo ラグジュアリーだわ~
・・・英語全然ダメなもんで雰囲気で使ってましたが。。ラグジュアリー【luxury】:[形動]ぜいたくなさま。豪華なさま。「―なファッション」

らしいです。笑

うん。まさにラグジュアリ~Photo_2 

ポーチがとってもしっかりしててGOOD!水もはじくし、トライアルサイズが立てて入れられる、ちょうどいい感じ。

お泊りスキンケア入れにしようっと♪Photo_3

トライアルとしてはちょっと高めな1890円だけど、こんなしっかりした使えるポーチが一緒なら、お得★☆

現品はポンプ式のクレンジングを狙ってます♪16日までセールやってるから早く試して、見なきゃ!!

ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 風邪予防! | トップページ | 弱った胃腸には!! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪予防! | トップページ | 弱った胃腸には!! »