« 今年は導入するぞ! | トップページ | POLAエステ♪ »

うまい!もう一杯!!

早速夜の置き換えダイエット開始!!

オルビスのプチシェイク!Photo
用意するのは、コップとプチシェイク1袋と、100mlの牛乳。
フルーチェとかも、低脂肪牛乳とかだと固まりにくいっていうので、ここはあえて、普通の牛乳で♪Photo_2 部分量きっちり測って作ったんだけど、ちょっと固めのフルーチェって感じに。
ちょっとだけど、果肉が!!

でもって、味はフルーチェそのもの!!

めちゃくちゃおいしぃ~゜*。(*´Д`)。*°

腹持ちは4時間くらいでしょうか。。。やっぱり寝る頃にはおなかすいてきた。。でも、甘いもの食べた♪っていう満足感から、つまみたい気持ちがセーブされました。笑

明日はピーチにするんだ~☆★

他のダイエットシェイクはもう飲めません!ORBIS 万歳♪
初回は300円引き♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 今年は導入するぞ! | トップページ | POLAエステ♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は導入するぞ! | トップページ | POLAエステ♪ »