« 見落とさないぞ!! | トップページ | 風邪予防! »

2008年は絶好調♪

遅くなりましたが・・・

皆様、あけましておめでとうございます♪

昨日やっと帰ってきました。今年最初の記事はきっとこの前頼んだ

アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット★☆って思ってたんだけど・・・急展開!!

今年の運使い切ったかもPhoto_2

est アクティベート サーキュレーター が当たっちゃった~
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!Photo

正直応募したことも忘れてた・・・
でも、ずっと使ってみたい!!って記事にはしてたし、地道に応募してたのね・・・笑

頂いたのは、スタービューティー というサイトからです。
モデルさんたちが愛用中のコスメが詳しく載ってて、いつも見てます♪

今年一年良い年になりそう!!

一気に懸賞熱が・・・笑

ちょいちょい懸賞情報も入れつつ、今年もめざせすっぴん美人☆★

地道にコツコツはやっぱりむくわれるんだわ~みんな頑張ろうね♪

今年もどうぞよろしくお願いします(*^U^)人(≧V≦*)/

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 見落とさないぞ!! | トップページ | 風邪予防! »

「おしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見落とさないぞ!! | トップページ | 風邪予防! »