« まんべんなくが好き♪ | トップページ | 10本で1200円♪ »

シュッ!シュッ!革命?!

お風呂上り&洗顔後。
顔を拭かずにぬれた状態で、化粧水を塗るのがベストらしい!

拭いた瞬間から潤いが逃げてるとか。

そんな情報を得てから、お風呂上りにあわててシュッ!!

・・・でも、スプレータイプの化粧水ってあんまり知らない。

だから、アベンヌウォーター 150ml(予断ですがここ安い!698円!)とか、 エビアン ブルミザトワールウォーター400ml 、あとはときどきリッチにジュリーク アロマミスト を使ったりしています。

Photo_3 でもでも、良い方法を”おでこにキス”のなつみさんに教えていただきました♪

スプレーボトルを買ってきて、それに詰め替えればいいんですよね!単純!!

でも、気づかなかった~(。┰ω┰。)

アロマミストがあと3分の1になっているので、なくなったら、詰め替え用と思って、アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングモイストローション のちっちゃいやつ買ってきた♪♪

アルビオンはとろみ全然なくて、しゃばしゃばだし、においも好きだから★
ちっちゃいくせに一丁前な値段なのが、可愛くないぞ。110ml3000円。
スプレーなら、そんなに減らないし、良しとしま~す!!

みなさんもお試しあれ~
なつみさんナイス情報ありがとうございま~す(*^U^)人(≧V≦*)/

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« まんべんなくが好き♪ | トップページ | 10本で1200円♪ »

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
スプレーミストよいですね~~♪
あたしは昔アベンヌ使ったときお肌にあわなくって残念でした。
コーダリーっていうぶどうのミストとスプリングウォーターのミストが結構よかったです。

あと、ず~~~っと憧れだったジュリークのハンドクリーム!!
思わずあたしもアロマミストセット買ってしまいましたぁ(旦那さんに内緒だけど)
届くのが待ち遠しいです(^0^)もなりなさん、お得な情報ありがとうございました!!

投稿: 藍 | 2008年1月18日 (金) 15時46分

☆藍さん☆
このセットはホント安いです♪セット価格で安いのに、さらに
割引されてるし^^
ジュリークのアロマミスト好きだけど、楽天で取り扱い全然
ないんですよね~ここやっと見つけたんです。
私は、”Clarity Blend”っていうのが、好きなんです。レモン・オレンジ・ベルガモット・パイン・ラベンダー配合♪。

このセットのは”トラベルブレンド”です。ベルガモット、グレープフルーツ、ラベンダー配合。同じオレンジ系だし、リフレッシュに
最高ですよ~

ジュリークってなんか格が違う!って感じがして、とっても
セレブな気分になります♪大好き~
私も旦那様に内緒でいーっぱい買ってるかも。。。内緒。笑

投稿: もなりな | 2008年1月18日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんべんなくが好き♪ | トップページ | 10本で1200円♪ »