« 定番中の定番★ | トップページ | 今年は導入するぞ! »

甘いダイエット♪

わ~い!届いたよ~v(≧∀≦)v 

オルビスのプチシェイク♪Photo_3
箱のカロリー表示をみたら、カロリーがちょっとだけ違うみたい。
ストロベリー78kcal、ピーチ80kcal
まぁ、たった2kcalですけど。笑。
牛乳100mlで割ります。これがおよそ69kcalらしい。Photo_4

夜ご飯を置き換えるのが一番ダイエット効果が高いってことなんで、夜で行く予定♪

夜ご飯が150kcalって!!

でも、ものたりなくて2回分食べても300kcal★

わかめ味噌汁飲むとか。

問題はパン屋さんで働いてること。
今日も袋づめであまったクッキーを勧められた。。。食べたい気持ちをコーヒーでごまかしました。

・・・でも、その後のミニクロワッサンの誘惑には勝てなかった~(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんとか頑張りたい!!ORBISシェイクなら、頑張れそう!!
初回は300円引きだよ~
できれば、5000円以上の方が、10%offでお得♪
シェイクは、7食分1セットで、1400円なり★

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 定番中の定番★ | トップページ | 今年は導入するぞ! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定番中の定番★ | トップページ | 今年は導入するぞ! »