« プリン豆乳だってさ♪ | トップページ | 紀香さん愛用「美華塩」! »

ひやひやすっきり♪

最近寒いからなのか、クマが悪化中。。。
コンシーラー必須!!

暖めるのと、冷やすのを交互にすると
血行が良くなるらしいので・・・こんなもの買ってみました♪100 よくあるタイプのアイマスクなんだけど、これ100円♪♪

旦那様と色違いで買っちゃいました(●♡∀♡))ヾウフ☆*。 冷蔵庫で冷やしておいて、レンジで1分、ホットタオルを作って、交互に☆★

ランキング最高記録毎日更新中!!

みんなありがとう!!昨日は33位までいったんだよ~

今日は何位かな??
↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« プリン豆乳だってさ♪ | トップページ | 紀香さん愛用「美華塩」! »

「アイケア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
これ、夏には冷凍しておいて目にあてたりしてます。
こんなかわいい色にも売ってるんですね。
うちは青いのが8こ(笑
です。

投稿: らむ | 2008年1月29日 (火) 22時56分

★らむさん★
こんにちは♪来てくださって、ありがとうございます^^
冷凍も大丈夫なんですね~
カチコチになるの?それともジェルっぽいままなんでしょうか?
試しに今晩やってみます(*^ワ^*)
ピンク可愛いでしょ♪
私が行ったところでも、最後の1個でした~★☆
バンド?紐が付いてるので、寝てもずれてこないのがお気に入り♪

投稿: もなりな | 2008年1月30日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリン豆乳だってさ♪ | トップページ | 紀香さん愛用「美華塩」! »