« 今年の目標! | トップページ | 甘いダイエット♪ »

定番中の定番★

いろいろ試したい!とか言ってるくせに、いざ買い物に行くと、”いつものあれ”ってなのを買っちゃう私。。。
興味はあるけど、失敗もやだ。
みんなが良いって言ってるのを聞いて、あわてて乗り込むタイプです。笑

Photo_4 かれこれ何度使ったかわからない程。いつもの定番マスク。

肌美精 うるおい浸透マスク(深層美白)

シートの厚さ、大きさ、美容液の量、とろり感、香り、しっとり度。

すべてがジャスト!!

マスクって基本的にどれもやれば潤う。マイナス要因のないマスクは優秀マスクだと思う。

これは絶対はずせない。
家中いろんなところに散らばってます。笑

でも、今度こそ新しいものにチャレンジするぞ!!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 今年の目標! | トップページ | 甘いダイエット♪ »

「マスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の目標! | トップページ | 甘いダイエット♪ »