« @コスメで急上昇中♪ | トップページ | ふわふわボディタオル »

DEWスペリア到着

12月にカネボウのHPにあった、プレゼントキャンペーンに当たった♪♪
送られてきたのは、カネボウ DEWスペリア ローション 21ml!
応募のときの記事はここ
好評につき!とかで継続キャンペーン中→応募はここからPhoto_3

他にもインプレスローションⅡのモニター募集やってるよ♪1月31日まで!!
プレゼント企画まだまだありました^^もちろん全部応募済★☆
みんなも急いで~!!→カネボウキャンペーン一覧へ

こまめに応募すると、案外あたるもんですね♪♪
また、いろいろ情報載せるので、更新パワーをください(≧▽`♪☆+゜)
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« @コスメで急上昇中♪ | トップページ | ふわふわボディタオル »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

以前は私のブログにコメントありがとうございました☆

コスメ大好きな方なんですね(*'ω'*)
私もまだまだなんですけど大好きなので、これからお邪魔させていただいちゃうかもです(*´ω`*)

投稿: 蝶姫о | 2008年1月30日 (水) 16時55分

★蝶姫oさん★
来ていただけるなんて♪ありがとうございます^^
コスメ大好きなんですけどね~
主婦になっちゃったので、自由に使えるお金も少なく。。。
コスメへの高鳴る気持ちと、家計のやりくりと。。。
そんな訳で、最近プレゼント企画には目の色変えております。笑

私もまた遊びにいきますね♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^ワ^*)

投稿: もなりな | 2008年1月30日 (水) 20時08分

これって松雪泰子さんを起用してるのですよね?
大好きなんです♪
私も応募してみようかな~。
美肌の妹さんいらっしゃるんですね^^

投稿: らむ | 2008年1月30日 (水) 23時38分

☆らむさん☆
そうです♪松雪さんの♪
松雪さんキレイだけど、私よりかなり上。
DEWももっと上の世代のものってイメージがあったけど、
私もそんなものを使う歳になっちゃったわ。。。

妹は美肌っていうか、今のところトラブルの少ない肌。
そしてなにより白い!!怖いくらいに白いです!
なんたって、超インドアで、10時間以上寝てるし。笑
若いので、毛穴のひらきが気になるみたいだけど。
私は結構アクティブに自転車乗って出かけたりしちゃうから、
どうしても日焼けが。。。
私もひきこもれば、妹みたいに白くなれるかな~☆★なんて

投稿: もなりな | 2008年1月31日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« @コスメで急上昇中♪ | トップページ | ふわふわボディタオル »