« 憧れのB.A | トップページ | 後悔・・・そして後悔 »

5分で脂肪燃え!!

ジムに通おうかと迷い中。。。歩いて5分のところにジムがあるっていう、とっても恵まれた場所に住んでるんだけど、、、それでも行くかどうかが怪しい私。。

そんな自分が情けない。。。(TωT)ウルウル Photo_10

吹雪の中、こんなの買いに行ってきました♪
いろがちょっと微妙ですけども・・・場所をとらなくて、とっても良いです★

実家でも似たようなものを使ってました。

Photo_11 時間、歩数、消費カロリーが簡単だけど、表示されます。

5分もするとくたくた~

いままで最高記録は15分!!

部屋の温度をちょっと抑え目にしてるので、こうやってパソコンやってると足から冷えてくる。。。

「寒いな~」

と思ったら、これに乗って運動!!

そんな風に決めてちょびちょびやってます♪

でもって、これを一生懸命やる前は、Soisis カラダメンテを飲むことを忘れずに★ちょっとでも効果的に脂肪燃やしたいもので。笑

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 憧れのB.A | トップページ | 後悔・・・そして後悔 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

私もこのオレンジ持ってる(^^ゞ
これ20分もやると、このマシン自体が摩擦でアツアツになり、火をふくのでは???って怖さが(>_<)
私もダイエット始めるつもり!!
目標は大きく!!3月までに5キロ減です(^o^)丿
とりあえず、炭水化物を抑えます!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年1月23日 (水) 15時36分

3月までに5キロ!すっごい!!
今年中に5キロ。。。なんて目標でもなんでもない気が
してきた・・・きっとまたストイックにやるんでしょうね~
私もがんばらなきゃな~★☆

投稿: もなりな | 2008年1月23日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れのB.A | トップページ | 後悔・・・そして後悔 »