« 久々に出た喜びの舞 | トップページ | 導入用マスク♪ »

29日発売をGET!

1月29日発売予定の、ソフィーナ ボーテ
すでに店頭販売開始されてますよね?24日には売ってた。
ソフィーナのHPでサンプル応募(リンクしてます)していたので、応募したんだけど全然送られてくる気配がないので・・・
Photo 買っちゃいましたが・・・笑

ボトルがすごく可愛いですよね~
そして、160mlで2900円だったかな?3,000円きるってすごい!!

Photo_2 パンフより。
ボーテ安いのに、エイジング・スキンケアシリーズなんですよ♪
ライズ世代向けの!
角層の最深部まで深く浸透するんだって!!

Photo_3 乳液はまだたくさんあるので、とりあえず化粧水だけ。

肌分析してもらって、しっとりにしました。余談ですけど、肌分析文句なし!アドバイスすることありません!!って言われた~☆★感激!!POLA トライアルエステ 行ったおかげかしらん♪♪上機嫌♪♪

化粧水買ったら、こんなにいっぱいくれました~!乳液なんて30ml♪あとコットンと、美容液のサンプル~

使用感等またレポしま~す!!

安いシリーズなので、シリーズ買いしてもよかったんだけど。。今日はいろいろ買いすぎまして、、、まぁ、それはまた今度^^

楽天ではすでに売り切れも。。。なぜ??いつから売ってたの??
コスメランド ではまだまだあった★☆楽天ポイントあるならこっちで購入もいいかも。
でも、カウンターだといろいろもらえるし、、、悩みどころだね~

今日はなんと30位になってた~!!どうしたんだ最近~!!
みんないつも応援ありがとう♪♪
他の美容ブログ見に行きませんか~??
クリックで応援お願いしますv(=∩_∩=)ブイブイ!!
    ↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 久々に出た喜びの舞 | トップページ | 導入用マスク♪ »

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

モナリナさん

ひなっこです。ご無沙汰~。元気してた?
私も、この化粧品欲しくって。そりゃ~、見た目です。

白い花!!かわいいよね。高校生の妹も欲しいといってたけどさすがに17歳あきらめていた(笑)

そして、使える年頃になってきている私たち…

が~ん

投稿: hina | 2008年1月29日 (火) 15時05分

ボトルのデザインかわいいですよね~♪
あたしも雑誌みて気になっていて、ちょうど1回分のサンプルをもらったので早速使ってみました。
・・でも、あたしのお肌にはしっとりしすぎて合わなかったみたいです(T_T)ザンネン・・
翌朝のお肌がすこしベタついてしまいました。。

投稿: 藍 | 2008年1月29日 (火) 15時45分

★ひなっこ★
おひさ~(*^ワ^*)
ライズ世代向けっていうことだったからね~
17歳じゃさすがにちょっと早いかな~
値段的には安くてよいと思うけどね♪
さっぱりタイプなら案外良いかもよ^^
私たち。。。いつの間にこんなに年とっちゃったんでしょ。。。
しっとりカモン!極しっとり上等!!
そんな肌にいつしかなってたよ~
気持ち切り替えて、老化に勝つぞ!!
それにしても17歳。。。あのころに戻りたい。

★藍さん★
サンプル合わなかったんだ~
でも、しっとりタイプだったのでは?
今度使った感想のところで詳しく書くつもりだったんですけど、
このシリーズタイプが4つあるんです!!
  Ⅰ:さっぱり
  Ⅱ:ややしっとり
  Ⅲ:しっとり
  Ⅳ:とてもしっとり
私がもらった、乳液のサンプルがⅢのしっとりでした。
もしまだ捨ててなかったら、見てみて!!
さっぱりタイプ。私的にはかなりさっぱりでしたけど。。。
どうかしら??
ちなみに私は「しっとり」♪♪

投稿: もなりな | 2008年1月29日 (火) 20時42分

あ!
とてもしっとりになってます(笑)
どーりで・・納得です。

もなりなさん、ありがとうございました♪

投稿: 藍 | 2008年1月30日 (水) 13時57分

★藍さん★
な~んだ♪よかったですね(*^ワ^*)
「とてもしっとり」は私でもかなりべたつきました。笑
でも、サンプルで「とてもしっとり」なんて珍しいですね~
だいたい”ふつう”くらいを配るのに。

投稿: もなりな | 2008年1月30日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に出た喜びの舞 | トップページ | 導入用マスク♪ »