« ヘアケアランキング!! | トップページ | いつも通り?? »

初!ナノジェル!!

この前のせた気になるものリストから、早速注文しちゃいました♪
届いたよ~

トリニティーラインお試しセット1575円
Photo 気になるのはやっぱり、

におい・・・・!!!

臭くない!!

なんか「けもの」みたいなにおいしたような気がしたけど、全然!!
リニューアルしたってことだったけど、前はプラセンタ入ってたよね?
ナノカプセルって感じになって、プラセンタは入らなくなったのかな~まぁ、くさくないし、そのほうが私はいいかな~

ヌルッとスルッと伸びる伸びる!!いいかも~

なんたって、VOCEのベストコスメにもランクインしてたもんね~これ欲しいです♪

Photo_2 1000円の割引券がついてくる♪

これつかうと、50gのナノカプセルジェルが3250円に☆★(1475円OFF)

でも、80gを2個が一番お得。
ううううぅ~

でも、何よりお得なのは、このトライアルセットだわ。

25gのナノカプセルジェルがついてる!!これだけで、2350円分じゃん♪♪

割引券の有効期限が短いのが若干の不満。。
2008年1月3日までだってさ。。。そんなに早くは決断できないよ~
誰か、お年玉ちょうだい♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« ヘアケアランキング!! | トップページ | いつも通り?? »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアケアランキング!! | トップページ | いつも通り?? »