« 汗だく15分♪ | トップページ | どんだけトーク♪ »

すっかりローズ好き♪

この前、インプレスICのクレンジング買った時、サンプルをカウンターでいっぱいもらいました。(クレンジングの記事はここ) 
Photoクレンジング使ってみて、ローズの香りがすごく気持ちぃ~って思ってたんだけど、化粧水も乳液もと~ってもいいにおい♪Photo_2

化粧水は少しとろっとしてて、コットンにつけるとき、液垂れしにくくて、素敵♪

もっちりな感じが好きな感触☆★
ローズ苦手だったけど、ゲランのミルクレのおかげで好きに(*^ー゚)v

うううぅ~ん。
クレンジングから乳液までシリーズで1つを使うのってあんまりないけど。。そろそろセットで使ってみる??

久々にヒットなシリーズでした。

ローズ好きな方にはおすすめ~
でも、楽天で一切取り扱いしてないのが無念。。。
そう考えるとね~どこかで取り扱いしてほしいです(´A`。)

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 汗だく15分♪ | トップページ | どんだけトーク♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

もなりなさん、こんばんは~!!
お久しぶりです。K子です。
覚えてくださってるかしら。。。

ヒサビサに遊びにこさせていただいたら、ご結婚されたんですね!!
おめでとうございます(^-^)♪
お幸せに~!!

インプレスICのローション、私もサンプル使用で気に入って買いました♪
現在愛用ちゅーです。
美白のホワイトラインよりもリバイタライジングのローズの香りのほうが好きです◎

また遊びに伺いまーす!

投稿: K子 | 2007年12月24日 (月) 01時22分

>K子さん
覚えてますよ~お返事遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

結婚しちゃいました★☆自由になるお金が少なくなって
しまったので、ちょこっとバイトして、化粧品代を稼ぎ中。笑
ICホントにいいにおいで、今度カネボウ行ったらいろいろ
買っちゃいそう。。
ホワイトも気になったけど、ローズの香りはやっぱりICですか。やっぱりこっちにして正解!
また遊びにいきま~す♪

投稿: もなりな | 2008年1月10日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汗だく15分♪ | トップページ | どんだけトーク♪ »