« 女豹な瞳 | トップページ | 母からのプレゼント♪ »

主婦推薦?!お米パワー

ライスフォース届いちゃった♪♪(* ̄ω ̄)v
お米の化粧品っていうんで、気になってはいたものの、現品高いしぃ~ってしぶってた。。。。
でも、主婦になり、おばさんたちと会話することが多くなって、化粧品の話題になると絶対出てくる!! Photo_2

ちょこちょこ節約して、買うらしいです。笑
結構年上の方・・・(40歳くらい??)が

「潤うよ!」

とか言ってるの聞くと、ちょっといいのかも~でしょ?
トライアルはそんなに高くないし、チャレンジ♪
Photo

こんな感じで届いたんだけど、この左端にはパウチのメイク落としと洗顔料、日焼け止め化粧下地が2パックずつ入ってた。Photo_3

メインは
・化粧水20ml
・薬用美容液8ml
・薬用クリーム5g


っていうか薬用なの??医薬部外品。しかも、正式な販売名は

「乾燥肌用薬用・・・」

うぅ~ん・・いつもながら、雰囲気で買いすぎだ。。。
でも、冬用によさそう!!ってのはずばりな感じ♪♪

今日から早速使ってみま~すp(*^-^*)q
トライアルはここから1890円
 美容液入ってるし、かなりお得♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 女豹な瞳 | トップページ | 母からのプレゼント♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

お久し振りデス♪♪

ライスフォースどうですかね?
けっこうビューティモデルさんも使ってるみたいだよね~~
あたしの好きな田中マヤさんの本にも載ってましたぁ!!
また感想聞かせてくださいませっ♪

投稿: 藍 | 2007年11月 8日 (木) 15時03分

お久しぶりです♪
ずいぶん更新してなかったのに、また来てくださって、
とてもうれしいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ちょこちょこ更新していくので、これからもどうぞよろしくお願いします★

ライスフォースいいかも~
でも、良くても困る。。高いし、、、もうちょっとしたら
レポします♪お楽しみに♪

投稿: もなりな | 2007年11月 9日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女豹な瞳 | トップページ | 母からのプレゼント♪ »