« 溺愛中♪水密マスク | トップページ | 可愛いツリー探し中♪ »

ライスフォースに物申す!

Photo_2 ライスフォース・・・ときどき使い忘れたりしながら、1週間。
美容液がなくなりそう。化粧水はいっぱい残ってる。クリームも割りとある。
ちょっと使う量が間違ってたのかも。。

化粧水は手で2回、なじませるよう手で包んでつけて、美容液は3プッシュを顔全体に。クリームはパール大を。

Photo_3 ライスフォースに物申す!!
成分とか、使い方とか結構詳しくのってるのに、肝心の量についての明記があいまい・・・「適量を」とか「少量」とか。。。かと思えば、クリームはマッサージしながら~なんて書いてあるから、結構多め??
使用量書いて欲しいな~コールセンターに電話しようかしら★

そんな文句はありつつも、1週間使って、肌がもっちりしてきた気がする。
今はそんなに感じなくなってきたけど、化粧水。最初つけたとき、私はすこしむずがゆい感じがしました。といっても、化粧品が合わないって感じじゃなくて、肌の奥にぐ~んとしみこむのがわかるって感じ。

Photo_4 どんどん吸い込んで、化粧水は4回くらい重ねてつけても、つけ終わった直後から表面はさらさら。とろみのある化粧水なのにな~
すぐなくなっちゃうのも、いやだし、私は2回って決めちゃったんだけど、心ゆくまでがっつり肌に入れてみたい♪

どれか1つ買うとするなら、私は断然化粧水だな~
ベタベタ系嫌いだけど、潤わせたい!って欲張りな私には向いてそう♪
残りわずか。
大事に使おうっと☆★
1人1回しか買えないトライアル。。。お得だと思います!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 溺愛中♪水密マスク | トップページ | 可愛いツリー探し中♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

実は私もこのサンプル持っているの。モニターです・・・。もちろん、顔にはとりあえずつけずに、手や足に使ってます。確かに少し変わったような?でも劇的変化はないなぁ!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月15日 (木) 16時01分

ライスフォース気にはなっていますが、後追い電話があると聞いた事があってなかなか試せずにいました…。気が向いたら試してみまっす全然話変わりますが、anuenue(アヌエヌエ)っていうハンドクリームとボディクリームを買ったんですが、安いわりには素敵な仕事します。シトラスの香りが癒されてすごくお気に入りです。

投稿: 遥子 | 2007年11月15日 (木) 17時43分

>ヤマトなでし子さん
モニター?!どこで~?!
私、このトライアルもう一度試したい。。。でも1人1回だし、
また母とかに頼もうかな~とか思ってます。笑
私は乾燥肌よりだから、効果がわかりやすいのかもな~。

>遥子さん
コメントありがとうございます♪
後追い電話ですか。。今のところないけど、携帯だからかな~ちょっと他の人にも聞いてみようかな。
アヌエヌエって初めて聞きました!!
調べてみたら、ドラックストアとかで売ってるとか。
ココナッツの香りが新発売されてる!!ココナッツ好き★☆
ハンドクリーム試してみようかな~
おすすめあったら、また是非是非教えてください^^

投稿: もなりな | 2007年11月15日 (木) 23時49分

プレスブログ!!ブログ記事書くところだよ!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月16日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 溺愛中♪水密マスク | トップページ | 可愛いツリー探し中♪ »