« かわいいツリーに♪ | トップページ | なぜこのボトル。。。 »

速報!速報!!

みんな!!聞いて聞いて!!

!!!

私、腕立て3回できたの~!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ランキング

まだ、下まで降りることはできないけど、ひざをつかなかないで、ひじを3回曲げれた!!

・・・・。

・・・私にとっては快挙。。なんですよ。笑

今まで、腕立ては1度もできたことがありません。

腕立ての体制を保つことも10秒ともたない。。。って程度でした。
二の腕&バストアップ&全身筋力アップ→ダイエット のために、ちょっと前から始めたんだ~

毎日1回ずつ増やしていく予定で~す☆★

今日は祝いだ~!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« かわいいツリーに♪ | トップページ | なぜこのボトル。。。 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

満腹中枢を刺激して食欲を抑制しダイエット効果があるといわれています
ダイエットは継続できなければ効果がありません
“快感!満腹ダイエット”気持ちよくダイエット!
きっとあなたにも続けられ、女性としての魅力も磨かれます
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/biyou-column.html
ダイエットのマニュアルあります
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/biyou.html

クリスマスまであとわずかです 美しくなって“大切なあの人と・・・”

投稿: nabeya | 2007年11月21日 (水) 08時30分

おぉ!!おまでとう!!祝3回♪
私は・・・1回もできません(>_<)

そういえば、この前、ブルブルマシーン(正式名称忘れた・・・)乗ってきたよ!!

意外と平気だったのは、時間が足りない?威力が足りない???それとも私が強靭???

投稿: ヤマトなでし子 | 2007年11月21日 (水) 16時19分

>ヤマトなでし子さん

私も全然できなかったけど、1週間くらいひざついて
ぎりぎりまでやってたら、いつの間にかできるようになって
きた~♪
今度はもうちょっと下までさげて、普通の腕立てができる
ように練習してるとこ~★☆

”Vバランス”かな??
なんか最近いろんな名前でてきてるみたいだけど。
私は10分やって、jがくがく。。。
5分で200kcal消費くらいの「MED」ってレベルでやってた。

投稿: もなりな | 2007年11月22日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいツリーに♪ | トップページ | なぜこのボトル。。。 »