« 初当選かも~☆★ランコム | トップページ | ライスフォースに物申す! »

溺愛中♪水密マスク

挙式前のスペシャルケアマスク用に買ったのが、アユーラの”クリクタルデュウマスク”またの名を、”水密マスク”というようで。

これ最高です♪
カウンターで試して、即買いでした。Photo_8 アユーラから出た新しいマスクなんだけど、今までのアユーラより落ち着いてて、マダムな印象。1つ格上のお品といった風格です。週2回、約2ヶ月分で、6500円。

Photo_10ぷるぷるのジェルのなかに、白いつぶつぶ。

夜用のマスクなんだけど、洗い流さなくて良い!というのが、ナイス!!

化粧水の後にマスカット大のジェルを肌にのせる。このときつぶつぶをつぶさないように、そーっとのせます。

そして、そのまま3分放置。

Photo_93分たったら、マッサージしながら肌になじませる。・・・そして寝るだけ♪ 翌日のぷるぷる感!!沖縄にも一緒に行きました~☆★

アユーラのHPには、より詳しく載っています♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 初当選かも~☆★ランコム | トップページ | ライスフォースに物申す! »

「マスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初当選かも~☆★ランコム | トップページ | ライスフォースに物申す! »