« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

味噌カツだけじゃない!!

さっき県民のテレビ番組で、やってたものが欲しすぎ。

つけてみそかけてみそ

番組では、アジのフライとか、トーストとかにつけて食べてた!

みんなめちゃくちゃおいしい♪って言ってたの~

400g×2 で、700円だってさ!!

欲しい欲しいぃ~~!!!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (2)

エマルジョンでサラつや

・シミ、ソバカス
・ハリのなさ
・筋肉皆無の体
・風にあたると赤くなる肌
・乾燥肌

などなどなどなど。。

改善していきたい、気になる箇所はあげたらきりがない。
でも、今一番は「髪のパサつき」。。。

冬は暖房のせいもあって、なおさら乾燥。
V 親戚が美容室やってるんだけど、いつももらってくるのがこれ。

美容師推薦!!

アルペンローゼ ブイデイ  150ml

え?!
これ定価6300円もするの~?!
美容室専用だから、普通には売ってないんだよね。

タオルドライの髪に10円玉くらいを毛先につける程度だから、かなり持ちます♪

ハチミツみたいなテクチャーで、潤うけど、全然ベトベトしない。不思議な感じ。

これつけると、サラつや~☆★

海藻ヘアエッセンスのラサーナ よりとろとろ。使い心地はちょっと似てるかな。

                        ランキング

楽天で4410円のところ発見!

毛先ダメージだけひどいって人、試してみて~

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

決意

結婚して、私は生まれ変わった。

とにかく、今あるものを消費してから次を買う。

この私が、今年はまだコフレを買ってない!!!

いえ、今年は買わないつもり!!

極力、今あるもので頑張って、化粧品は買わないぞ!!

・・・・。

・・・・。

。。。そんな決意をした時に限って、いろんなものが切れる。

なんなんだ~!!!

一瞬にして、決意が揺らぐ。

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (2)

どうなるの?光脱毛。。。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

今、ニュース見てびっくり!

私も通ってる、ピュウ・ベッロの社長が逮捕されたって!!(ニュース記事

「光脱毛機をつかった、脱毛行為は医師免許を持っていないとできない行為」だったんだって!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ああああ~
でも、ピュウ・ベッロって安いし、これからもいろんな箇所やっていく予定だったから、残念。。こんなニュースになっちゃったら、ピュウ・ベッロなくなっちゃうのかな~
炎症とか起きたこともないし、私的には今まで通り営業してもらえたら、嬉しいけど。

しばらくいってないから、今週中にもう1度脱毛行ってこようと思ってたのにぃ~
まだ、大丈夫かなぁ~営業停止とかやめてほしいぃ~(o;TωT)o"ビクッ

まずは、お店に連絡してみよう!!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (1)

クルーパターの代用

さっき、みのさんの番組で、耳寄り情報GETしたので、お知らせ~★☆

お手入れ方法の1つに、「温冷ケア」っていうのは、結構聞きますよね?
たとえば、ナショナルのイオンスチーマーにも、クルーパターとかついてる。

ホットタオルで暖めて、毛穴を開いてクレンジング→化粧水、美容液などをして、その後冷やして、毛穴を引き締める。これを繰り返すことで、血行もよくなって、ハリとか、クマとかそういうのも改善!!って方法。

チズさんはビニル袋に氷を入れて、くるくる。とか提案してるけど、今日のはさらに簡単!!Photo_3

ランキング

スプーン!!

こうやって、グラスで冷やして~


     

     Photo_4

スプーンでなでるだけ!!

ぬるくなってきたら、また水につければ良いし、簡単♪

私、イオンスチーマーは持ってるけど、クルーパターは使わないだろうと思って、買わなかったの。

早速このスプーン温冷ケアを試してみようっと(*^ワ^*)

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (2)

なぜこのボトル。。。

最近、アユーラブームです。笑

今使ってるクレンジングは、「エナジーオブアユーラのメークオフ」
ホントは前に使ったファーストアユーラに入ってた、オイルクレンジングを買いに行ったんだけど、
ハリのなさが悩み・・・って伝えると、BAさんがお勧めしてくれたのが、これでした。Photo_2

最初ジェルなんだけど、なじませるとオイルみたいに。
洗い流した後はしっとり&もっちり☆★
スチーム使えないのがちょっと残念だけど、面倒な時とか最高です。笑

ただ。。。エナジーオブアユーラのほかのラインはすごくかっこいいボトルなのに、なぜかクレンジングだけヘボイ。。><
アユーラさん。。改善してほしいです。。。

ファーストアユーラが2種類になっちゃいましたよね・・・でも、これからの季節はこの2つのシリーズがお勧め♪エナジーオブアユーラのセットが猛烈に欲しいぃ~

アユーラアユーラ

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

速報!速報!!

みんな!!聞いて聞いて!!

!!!

私、腕立て3回できたの~!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ランキング

まだ、下まで降りることはできないけど、ひざをつかなかないで、ひじを3回曲げれた!!

・・・・。

・・・私にとっては快挙。。なんですよ。笑

今まで、腕立ては1度もできたことがありません。

腕立ての体制を保つことも10秒ともたない。。。って程度でした。
二の腕&バストアップ&全身筋力アップ→ダイエット のために、ちょっと前から始めたんだ~

毎日1回ずつ増やしていく予定で~す☆★

今日は祝いだ~!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (3)

かわいいツリーに♪

その後もずっと、楽天で、クリスマスツリーを物色中♪

安い順から見て行ってるので、まだ小物だけど。笑

さっき紹介したやつ!クリスマスマスコットやっぱり可愛いから、いろんなところで紹介されてる!あと、去年も欲しい!って言ってて、結局購入しなかった、1時間で咲くクリスマスツリーもやっぱり気になる。

あとは、オーナメント!!

部屋は結局フレンチカントリー系になりつつあるので、オーナメントもフェルトとか、素朴系にしたい。スノーフレーク フェルトオーナメント8個セットとか、部屋にあったら素敵!棚からさげても可愛いかも~悩む。。

最近買い物は、ほぼ楽天カード !!
携帯もカード支払いにしたし、ネット使用料とか、あと新生活に必要なものも全部楽天カードで買いました。
でもって、実は沖縄の費用もカードで♪
限度額が50万円なんだけど、足りないです。。笑
こんなこと、もうないと思うけど、毎月5000ポイント確実に入ってくる!!
新生活始める予定の人!結婚!ハネムーン!
大きな買い物をする予定の人!!絶対作るべき♪

このポイントで何か買おうかな~
彼はスキーを買いたいと言ってるぞ。。。うううぅ~クリーム欲しい、、

くわしくは楽天で→楽天カードで2000ptゲット

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

主婦の悩み。。。

こんにちは。

ブログをいつも見てくださって、ありがとうございます。

どんな方が見てくれてるのかな~今日は新米主婦のひとりごと。

興味のない方はスルーしちゃってください。笑

↓↓↓

いやね。

美容ブログするには、お金かかるんですよ~。。
今までは、実家暮らしで、貯金しない派(・・・できない派)なので、めいっぱい化粧品につぎこんできたんだけどさ。・・・主婦じゃん、、

美容情報お届けするだけなら、全然お金かからないんだけど、調べてると、「新発売!!」「日本上陸!!」みたいなのがいっぱいで。ついつい買っちゃうでしょ?
口コミ良いと試してみたいでしょ??

そんな訳で、ちょっとアルバイトを始めようかと。
あと、ネットで稼げるってのが、ちょこっとあるので、そっちもちらっと頑張りつつ、
化粧品を買っていこうかな~

そんな決意。

家計を化粧品で圧迫する・・・そんな主婦は脱皮!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

可愛いツリー探し中♪

今日の札幌は大雪。。。とても外に出る気にはなれないので、部屋でちくちく縫い物中♪
ティッシュケースカバーを作製しております。もうちょいでできる^^

昨日は1日、クリスマス用品を物色に街をふらふら~いい生活ですわ☆★
近くに雑貨屋さんが何件かあるんだけど、必ず置いてるものが!!
それが超プリティ((o( ≧з)oちゅっ

この2つのシリーズ♪
どちらもなんか作れそう・・・でも、買っちゃう??
って感じの素朴な可愛さ。
楽天ポイントで買っちゃおうか、。。。

ちなみに、現在作製中のティッシュカバーの生地は、茶色に白の水玉。

・・・そう!!水玉ツリー右側の一番上の生地と一緒♪残った生地+αで作ることも考え中(*^-゚)vィェィ♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

ライスフォースに物申す!

Photo_2 ライスフォース・・・ときどき使い忘れたりしながら、1週間。
美容液がなくなりそう。化粧水はいっぱい残ってる。クリームも割りとある。
ちょっと使う量が間違ってたのかも。。

化粧水は手で2回、なじませるよう手で包んでつけて、美容液は3プッシュを顔全体に。クリームはパール大を。

Photo_3 ライスフォースに物申す!!
成分とか、使い方とか結構詳しくのってるのに、肝心の量についての明記があいまい・・・「適量を」とか「少量」とか。。。かと思えば、クリームはマッサージしながら~なんて書いてあるから、結構多め??
使用量書いて欲しいな~コールセンターに電話しようかしら★

そんな文句はありつつも、1週間使って、肌がもっちりしてきた気がする。
今はそんなに感じなくなってきたけど、化粧水。最初つけたとき、私はすこしむずがゆい感じがしました。といっても、化粧品が合わないって感じじゃなくて、肌の奥にぐ~んとしみこむのがわかるって感じ。

Photo_4 どんどん吸い込んで、化粧水は4回くらい重ねてつけても、つけ終わった直後から表面はさらさら。とろみのある化粧水なのにな~
すぐなくなっちゃうのも、いやだし、私は2回って決めちゃったんだけど、心ゆくまでがっつり肌に入れてみたい♪

どれか1つ買うとするなら、私は断然化粧水だな~
ベタベタ系嫌いだけど、潤わせたい!って欲張りな私には向いてそう♪
残りわずか。
大事に使おうっと☆★
1人1回しか買えないトライアル。。。お得だと思います!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (4)

溺愛中♪水密マスク

挙式前のスペシャルケアマスク用に買ったのが、アユーラの”クリクタルデュウマスク”またの名を、”水密マスク”というようで。

これ最高です♪
カウンターで試して、即買いでした。Photo_8 アユーラから出た新しいマスクなんだけど、今までのアユーラより落ち着いてて、マダムな印象。1つ格上のお品といった風格です。週2回、約2ヶ月分で、6500円。

Photo_10ぷるぷるのジェルのなかに、白いつぶつぶ。

夜用のマスクなんだけど、洗い流さなくて良い!というのが、ナイス!!

化粧水の後にマスカット大のジェルを肌にのせる。このときつぶつぶをつぶさないように、そーっとのせます。

そして、そのまま3分放置。

Photo_93分たったら、マッサージしながら肌になじませる。・・・そして寝るだけ♪ 翌日のぷるぷる感!!沖縄にも一緒に行きました~☆★

アユーラのHPには、より詳しく載っています♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

初当選かも~☆★ランコム

応募した記事はこれ

前のランコムマスカラ記事をご存知でしょうか?
実はあれ、”ブログレビューキャンペーン”というのをランコムでやってたんです。
レビューを送ると、抽選で新作「ヴィルトゥーズ」のサンプルがもらえる!!っていうキャンペーンだったんだけどね・・・・

Photo ジャーン!!

当たっちゃったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

あくまでもサンプルなんで、ちっちゃいんだけどね。

Photo_2 ブラシとかは現品サイズ!
カウンターで塗りやすい!まつ毛が持ってかれる感覚。そのままだった。

とりあえず朝つけて、今のところ落ちてないよ♪このちっちゃいので、どのくらい持つかな~

【ヴィルトゥーズ】定価¥3,990 

楽天安い!!
チック:全品ポイント5倍 ~11/12(月)9:59まで
なんと!45%OFF で2194円!!

コスメランド:ポイント最大10倍
42%OFF
で2289円!!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

かれこれ8時間♪

今日は晴れだってのに、”ゲームDAY”
Wiiは私でも楽しめるアドベンチャーがいっぱいで嬉しい♪
最近買った、 『Wii』スーパーマリオギャラクシー を彼と二人で挑戦中★☆
今CMでもやってるよね?

一人がメインで操作して、もう一人はその補助をするの!
敵が来ないように食い止めたり、アイテムをとってあげたり。

最近出たばかりなのに、「中古」があったので、買ってきたんだけど、楽天のこのお店!!中古並みに安いんですけど!!格安!!

買取価格もまだ高いし、ちゃちゃっと遊んで、売りに行けば、数百円で遊べるんじゃない?!!

北海道は寒くなってきて、休みの日も外にでるのはちょっとつらくなってきた。
ゲームと読書。コタツの中で冬を乗り気ろうっと♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

見てると食べたくなる。

最近ゆっくりできてるので、今まで見れなかった、連続ドラマをレンタルしてみてます♪
学生の頃から、中学では部活、高校では夜はバイトだったから、私のドラマは小学校で泊まってるんです。。

今見てるのは、「タイガー&ドラゴン」2000年だってさ~笑
彼が西田敏行大好き。私は岡田くん大好き♪しかも長瀬くんも♪
すっかりはまっちゃいました~☆

私の中で、今一番”なうい”言葉は・・・

「タイガータイガーじれったいが~☆」(≧v≦●)

でもって、ドラマに毎回登場する、どん平の好物オムライス♪
めちゃくちゃ食べてくなって、作りました。笑Photo_7

新婚なんで、ハート。照・:*+((((*o・ω・)o)))

”ハートオムライス”

結構上手にできました~

昔[あるある]でやってたオムライスの作り方で♪

ごくごく弱火で、箸でつつきながらじっくり火を通すと、焦げ目のないきれいなオムライスになりますよ~
しかもふわふわ☆

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (4)

やりたい放題。。

美容ネタも書きたいこといっぱいあるんだけど、まぁ、生活の中心が「食」になってしまったので、これからは今まで以上に広範囲なブログにしていこうかと。。。

ミクシィもやってて、そっちにアップしてたんだけど、リンクとかできないし、やっぱりブログの方が使い慣れてるので、こっちにアップすることにしました。

Photo_5 甘いものが食べたくて、安かったバナナ(1房120円!!)買ってきたのはいいんだけど・・・やわらかくなってきちゃって。

バナナパンケーキにしました♪

材料
・ホットケーキミックス 1袋
・牛乳 200ml
・バナナ 2本

・・・あっ!!(゜ロ゜)
タマゴ入れるの忘れてる!!
まぁ、でもおいしいわ。
クックパッドに似たようなレシピがあった!!
この人もタマゴなし!!

レシピ ダブルバナナ☆パンケーキ by RoseTiara

バナナ1本は記事に混ぜ込んで、1本は表面に。
上のレシピではフライパンとか、カラメルとか書いてあったけど、
知ってる方多いと思いますが、炊飯器でつくりました♪

炊飯器のそこに輪切りにしたバナナを並べて、その上にバナナを加えた生地を流し込んで、炊飯スイッチをON!!あとはほっとくだけ♪超簡単!

バナナ度満点。そんなに甘くないので、朝食にもOK!!

残りのバナナも輪切りにして、ラップに並べて冷凍しちゃった♪
腐る手前で緊急避難!!これで、バナナアイスも~☆★

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

先週のリベンジ!!

先週楽しみにしてたのに、すっかり見逃した。「おしゃれ工房」
まぁ、最近裁縫も好きでやってはいるけど・・・今回は違うの!

Photo

佐伯チズ先生!!私を美容に目覚めさせてくれた、大先生!!
   Photo_4なぜか、おしゃれ工房で「”きれい”を手に入れるスキンケア」って特集が2週にわたってやってました♪
今日はその2回目!!あああ~今回は見逃さなかった!!Photo_3
チズさんFANならもういろんな本で紹介されてるような内容だったから、本屋さんで立ち読み程度でよいかな~
今日は「美容液の塗り方」とかやってました♪
いろいろ写真撮ったので、アップする??

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

母からのプレゼント♪

結婚祝いにって、母がドレッサーを買ってくれました♪

いろんな人から、お祝いいっぱいもらったし、自分で買うって言ったんだけど、

「二人にってもらったお金では買いにくいでしょ?」
「これから自分のものは買いにくくなるからね。」
「化粧品大好きなのに、ドレッサーが押入れじゃ可哀そう。。。」

って言ってくれて・・・(引越してきたばかりで、化粧品置き場がなくて、押入れ使ってたの見られちゃって。。。(ノд`@)アイター

届いたばかり。色気のない写真ですが・・・笑Photo_4

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

続きを読む "母からのプレゼント♪"

| | コメント (4)

主婦推薦?!お米パワー

ライスフォース届いちゃった♪♪(* ̄ω ̄)v
お米の化粧品っていうんで、気になってはいたものの、現品高いしぃ~ってしぶってた。。。。
でも、主婦になり、おばさんたちと会話することが多くなって、化粧品の話題になると絶対出てくる!! Photo_2

ちょこちょこ節約して、買うらしいです。笑
結構年上の方・・・(40歳くらい??)が

「潤うよ!」

とか言ってるの聞くと、ちょっといいのかも~でしょ?
トライアルはそんなに高くないし、チャレンジ♪
Photo

こんな感じで届いたんだけど、この左端にはパウチのメイク落としと洗顔料、日焼け止め化粧下地が2パックずつ入ってた。Photo_3

メインは
・化粧水20ml
・薬用美容液8ml
・薬用クリーム5g


っていうか薬用なの??医薬部外品。しかも、正式な販売名は

「乾燥肌用薬用・・・」

うぅ~ん・・いつもながら、雰囲気で買いすぎだ。。。
でも、冬用によさそう!!ってのはずばりな感じ♪♪

今日から早速使ってみま~すp(*^-^*)q
トライアルはここから1890円
 美容液入ってるし、かなりお得♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (2)

女豹な瞳

ヘレナルビンスタイン新作マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」プレゼントキャンペーン

ヘレナ ルビンスタインから、大胆でゴージャスなマスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」が誕生。黒よりも黒い(※)ウルトラ ブラック ピグメントと独自のブラシで創り出す、限界を知らないゴージャスなボリューム。たった一塗りで、見違えるほど大きく艶めく印象の目もとへ。女性のまなざしに、また新たな誘惑が宿ります。
※当社比

» ラッシュ クイーン プレゼントキャンペーン
» マスカラ情報を見る

いきなり宣伝からで、失礼します(❤ฺ→艸←)
なんかすごいマスカラでましたね★☆
彩さんがイメージに出てくるのは私だけでしょうか?笑

マスカラといえば、ラッシュクイーンってくらい。
雑誌でも「ポーチの中身拝見!!」ってなったとき、デジャブと二分してるのがこれだよね~☆★。。。でもまだ試したことないんだ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

FELINE:ねこのような

って意味なんだってさ。
だから、黒より黒い黒マスカラで、ネコのような瞳へ
ってな名前ってことかな??

猫目って憧れ。。いつもはアイラインで頑張ってるけど、マスカラでもなれる?

普段アイメイクのコンセプトは「キリッと力のある目」目じりを長めに。まつ毛はがっつり上向き&つや&長さ。
私のまつ毛って割と長さはあるんだけど、まばら。
ボリュームタイプつければ良いんだけど、作り物っぽくなるのは嫌い。
あくまでも、自分のまつ毛がそもそも長くて太くてふさふさ・・・って見せてくれるようなマスカラを求めています。なんたって、目標は「すっぴん美人」ですから。笑

ギャルな感じのデザインが微妙なんだけど、「女豹」かぁ~
かっこいいかも~♥(。→v←。)♥
しかしすでに楽天では売り切れ*。(*´Д`)。*°
お店ならあるかな~

このサイトのおもしろいところ!
「女豹度チェック」があるところ!!
以下は私の結果です。照
みんなはどうでしたか??
左のもなりなメモにブログパーツも貼っちゃいました~
試してみてね★☆

あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (3)

正しい使い方♪

秘書~ずよりいただいた、エスティローダーイデアリストポア
もったいと、ちまちま使って、本来の効果を得られない方が損。Photo

今まで、なんとなく美容液代わりにちょろっと使ってたんだけど、きちんとした使い方知らなきゃね!!早速、エスティローダーのカウンターへ行ってきました♪

Photo_2 伝授していただきました。

朝晩2プッシュ、化粧水の後につける。美白美容液など使ってる場合は、美白→イデアリストポアという順番。

そして、知らなかった事実。
目の周りは避けて下さい。ということでした。

イデアリストポアの目的は
①毛穴の皮脂汚れを除去&分泌を正常化→毛穴ぐすみのケア
②古い角質の除去→角質ぐすみのケア

という2つ。
目の周りは皮膚が薄いので、適さない・・・ということでした。

あああ~。。危ない危ない。(。┰ω┰。)

さらにもう1プッシュを首にまですると、良いですよ~☆★朝晩3プッシュ。しっかりやってみます♪

【ミニチュア】7ml 1312円
【ミニチュア】15ml 2604円
なんてのも出てる!可愛い♪
ちょっと気になる人のお試しに良いかも^^

最強の毛穴ケアというイデアリストポアもちょっと身近★

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »